アレンジメント 田舎でパチンコを レインボー(稼動とは関係ありませんw)
どうも、こんばんわでございます( ´∀`)




 先日、ちょっと変わった虹をみました

朝飯を買ってコンビニから会社に向かうときに気づいたんですが、

すんごい近かったんですよ!

500mも離れていない川から発生していて珍しいなと思っていたんですが、

それだけではありませんでした(。-∀-)ニヒ♪


091102niji01

お分かり頂けたでしょうか?

そう二重の虹だったんですよ!

生まれて初めて見ることができましたΣd(゚∀゚)ヤッタ


それでは、11月1日、3日のパチンコ日記です

  ↓    ↓    ↓

11月1日


 いつものMHに到着ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ突撃ー!



 おっ珍しくシャカRUSH7が空いてますね。


一番良さそうな台を確保して、回し始めると…




26回転 潜伏(1.5k投資) キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




54回転 3連(3k追加)   ビミョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



もちろん全飲まれw


1k追加してヤメ  (゚Д゚)、ペッ!!


お次は、エヴァじゃ!



8.5k ヤメ (2台打ち散らかしてしもた)


この日は、△14kでした





11月2日は仕事が遅くなり、夜パチもできずまっすぐ家に帰りハァハァして寝ました( *´艸`)




11月3日


 祝日にもかかわらず、会社へ行こうとして我にかえりましたw

習慣とは恐ろしいものですね。

まぁ、せっかく早起きしたことですし、洗濯やら家事を済ませMHに出発です!


 先日は、モミモミ展開で気分がだれてしまったので朝からエヴァを打つと決めてました

店に着くと、予想通りだ~れもいません ( ´,_ゝ`) プッ

せっかくなので慎重に台を選んで遊戯開始です




上ムラから入って、回りは18~20kに落ち着いてきました










なーんにも起きないんですがw







確立分母までに出た演出は、


275回転 突然リラックスレイ+激熱CB→6S→零号機SP→ ハズレ


他はノーマルかシンクロぐらいです






そうか、台にヤル気がないんだなw




そんな下らん事を考えつつサクサク回していると、






 540回転 次回予告「死に至る病、そして」→4x5→初号機SP+援護



091103eva01



          ↓


091103eva05





ようやく当りました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


おまけにこの当りが、潜伏(特訓)でした!




特訓 39 【レイ&シンジ】→8→新ユニゾン(零)→8→初C→9

確変  9 チラテーゼ♪→使徒予告「シャム」→【零号機格納庫】→4S
             
        →【射出時眼光&咆哮】→vsシャム→勝利→初C→5

確変 73 キール予告「チャンスだ」→1x2→初号機→2

特訓 13 ペンペン+SSU3→2S下段→新ユニゾン発展→勝利→2



5連で終了かと思っていると、



時短 30 シンジCB→インパクトフラッシュ→8S→国連軍~初号機→8→初C→9

確変  1 RSU4→7x8→槍→零号機→8 ラウンド昇格

確変 17 シャッター白3秒→2S→ノーマルハズレ→カヲル覚醒


091103eva02


覚醒 11 T「死に至る病、そして」→2→初号機SP→2

特訓 18 RSU2→2S→新ユニゾン(弐)発展→2→初C→1

確変 59 シャッター赤3秒→8S→弐号機→8

特訓 10 ペンペン→8S同時停止→新ユニゾン(弐)発展→8→初C(咆哮)→7


091103eva03

     (久しぶりのYouAreNo.1)


しかし、余韻にひたる暇無く…


確変 51 RSU2→2S→初号機→2  L(゚皿゚メ)」 シンジが悪い



連れと会う用事があったので即ヤメ&勝ち逃げw




<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

 投資 29.5k
 回収 55.5k
 収支 26kのプラス


091103eva04


数字が並んで、ちょっと珍しいかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/17-21c88fcd
