アレンジメント 田舎でパチンコを なにやってんのw
本を買うのに悩んでいます、おさるです。



 いやー、コンビニでしばらく悩みましたよ。

まだ買っていないのですが、どっちにしようか決めかねております。

内容が見れたら決めやすいのですが、テープで開かないんだコレが。

シリーズ物なら躊躇無く手に取るのですが、単発モノはねぇ。




・・・ま、その話は置いといて。



前記事では、ハゲ増し励ましのコメントありがとうございました♪

コメレスでも少し触れたのですが、なんで金額書けなかったか考えました。

トータルではもっと負けた日もあったのに、なんでだろうって。

打つ台が決まらず、延々と放浪してたのが一番なのかな?

低設定濃厚のドS鬼武者に、諭吉爆弾投下したのもありますね。






んー、やっぱり暴走が原因か・・・





 
 というわけで、次回からは暴走をしないように心がけてみましたw

まだ打ってるんかい!という声が聞こえてきそうですが(  ̄∇ ̄)y―oO○




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


 パチンコ報告といっても、大したものはないので。


またまた写真館でございますw




ちなみにこの日は、鬼武者満席の為、スロはやめてパチから。


ヱヴァ福音で10kノーヒット。

ちなみに、ちょっとイラッとくる演出が。


保留2でドックン先読みスタート

     ↓

次回転(当該保留ね)で、左中段に11が止まる(*´д`*)ハァハァ

     ↓

右回転が滑ってテンパイすると思いきや、バラケ目。

     ↓

緊急発進で、10x11のWリーチ・・・

     ↓

初号機単機発進・槍付き・セリフ強

     ↓

バイーン


そりゃ、テンパイ図柄としては最弱のラインですよ。

11シングルなら当確、11x1なら問題無いでしょう。

でも初号機単機の単先ダブルでこれは無いんじゃない(-_-#)





んでもって、花の慶次~愛に移動。


投資2k目に、2痛


あーこりゃ慶次もダメかなぁと思っていると、保留満タンから。


ロゴガタ「奥村→奥村/おまつ変化→おまつ」でリーチ成立( ´艸`)ムププ


保留4からなので熱いんか?でもキセル無いしなぁ・・・



101010慶次01

101010慶次02

出たな、鉄仮面!また泣くんか?














101010慶次03

( ^ω^)たまにゃ笑うのねw

つか、笑うと思わんかったので写メ撮れなんだわ・・・




どちらにしても出玉あり当りに4kで辿り着きましたからね!


なんとか連チャンして下さい(人∀・)タノム


大大2痛のショボ連ヽ(`Д´)ノ



わずか2箱の出玉を見て、続行を決意m9(`・ω・´)ビシッ











・・・やっぱり1箱で様子を見よう。









その一箱が無くなりかけの193回転でした。

またもや保留満タンから、


白襖ステチェン→金セリフ真田→金扇子慶次→好機→キセル


というなかなか豪華な予告が来ましたですよ。



この後は、雷フェード→赤襖→奥村白赤SPと来てビタ当りΣ(・Д・ノ)ノ


101010慶次06

あれ?金殺しの奥村さんじゃなかったんですか?



今度は、ボチボチ順調に進んでくれました♪


101010慶次04

101010慶次05

101010慶次07


2度目の当りは、大・16・α?48?・JUB・大・小・小で終了~


最後の小・小は、2確からの増援2痛でしたw


さぁ、2度あることは3度あると言いますからね。


また早い当りが引けるんじゃない?


もいっちょ追っかけてみましょうか!

















約8000発弱が全ノマレ~




さ、帰って焼酎でも飲むか( T∇T)y―oO○




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/169-60c142ce
