アレンジメント 田舎でパチンコを 封印するかw
2010.10.11 封印するかw
二十世紀少年見てました、おさるです。



 第1章と、第2章を連続で見たんですが・・・








カンナが可愛かった(*´д`*)ハァハァ



幼少時か高校時かは問わないようにm9(`・ω・´)ビシッ


なんでいまさらかと思われるでしょうが、ヒマだったもんでw

パチンコ負けて不貞寝してたんですが、変な時間に目が覚めたからしゃーない。

今月ボチボチ勝ってたんですが、あっという間にマイナス転落(-_-#)

当りは引けてたんですが、中毒症状がでましてね。強烈な。












新鬼武者は鬼でした・・・








強チェ引いてざわざわして百鬼。お初様の豹柄を堪能していたらスルー。


な、なんてドSな台やwww

ま、スイカ引いてもナニ引いても高確移行しませんでしたからね。

明らかに低設定だったんでしょうけど、ムキになっちゃったんですよ。

夜スロで、美味しい思いをしすぎたせいでしょうねぇ。

なんとかここからコツコツと頑張っていきます(  ̄∇ ̄)y―oO○




~10月9日の結果

 新鬼武者 -○○.0k
 慶次~愛  -○.0k
 牙狼XX  -○○.0k(次回:撃破で単発1回)
 エヴァ福音 -○.0k


※金額は恥ずかしくて書けません(´・ω・`)




(10日の結果は気が向いたら書きます・・・)




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/168-ab365e8e
