アレンジメント 田舎でパチンコを 心配御無用!
2010.10.08 心配御無用!
おさるです!腹いっぱいです!



 今日は仕事帰りが、少し遅くなったのでパチ屋に行かず。

うどん屋に行って、うどん大盛り+天ぷら2コ+おにぎり2コ食べました。

苦しくて動けないww

でも、うどんは消化が早いので、じきに腹減るとは思いますが( ´艸`)ムププ




 先日、一瞬だけモブログで投稿してたんですが、

運良く見られた方はいらっしゃるのかな?

今回は、その日のパチンコ報告となります。



 いつもどおりの時間に仕事を終え、マイホへと突進!


何を打つか悩んだのですが・・・



まずは、ヱヴァ福音を可愛がってから考えるか( ̄ー ̄)ニヤリ





投資1kの18回転目にRSU4LがΣ(・Д・ノ)ノ





101006エヴァ01


単図シングルで萎え萎え~








101006エヴァ02

あたた~♪



初号機チャンスもラウンド昇格演出も無かった(・A・)


で、全部飲ませて途方にくれていると1台発見!










 はい、新鬼武者です。


これが、投資7kでRUSH2話終了後、鬼ボーナス。


これを消化中にとうとう見ることができました♪








101006鬼03

(゚∀゚)89%継続キタw


 いやいや、よそ見してたのでフリーズに気が付きませんでした。
画面見たら「ボタンを押すでござる」って言ってるしw

さぁ、何連してくれますかねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
こりゃまた閉店までARTコースじゃない?


こんな感じで上乗せもそこそこ出たし(´∀`*)


101006鬼04

久し振りの明智さんですなぁ。


101006鬼05

ARTの途中で、リリス揃って上乗せ+BIGだったかな?



101006鬼06

ハズレで+200(ノ∀\*)











































101006鬼07


2話終了・・・


89%継続って、11%を引きゃ意味ないわなwww

閉店の心配は、無用でございました。


フリーズで運を使い切ったか(-_-#)



ま、少し勝ったからヨシとするか(  ̄∇ ̄)y―oO○



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/167-d32128d0
