アレンジメント 田舎でパチンコを 怖いんですよ、エヴァに乗るのが・・・
いらっしゃいませ、おさるです。



 先日、晩飯を買いに近所のローソン行ったんですよ。

そしたら仲のいい店員さんが、「遅いですよ!」と一言。

なんでも、エヴァのクリスマスケーキが先月の27日?28日?に

予約受付開始して「絶対伝えなきゃ!」と思っててくれたみたい。

「なにー!まだ間に合うん?」












「即・日・完・売( ̄ー ̄)ニヤリ 」


いや、ケーキは食べないし、レイのフィギュアもいらないんだけど、

ロンギヌスの槍だけは欲しかったww








そんなこんなの、10月3日のパチンコ報告です。



この日も元気よく起床!!!






【11:20】



日曜日が半分終ったわ・・・




・・・ま、いっか(´∀`*)


で、昼前にノコノコとパチ屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



まず、新鬼武者に座って-15k

5回BIG引いたんですが、全てART繋がらず。

通常時に引いたARTは2回とも単発&上乗せナッシングww







失意の私を出迎えてくれたのは、コイツ↓↓↓

101003エヴァ01
(使徒サルサルのカットイン付=激サムw)












( ̄ー ̄)ニヤリ

101003エヴァ02



ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音(0当り・25回転~)

 通常 81 SSU1→7S(右先)→ノーマルハズレ→槍→第8使徒→勝利

 確変  5 SSU1→4S上段→初号機→4 ラウンド昇格♪

 確変 23 SSU1→2x3→零号機→2




 まさか、SSUリツコで確変直撃は「ありえないわ」( ̄д ̄;)

で、この3連チャンで出た予告は、SSUリツコだけというww

さ、トイレ休憩してもうちょっと頑張りましょうかね!

時短抜けの保留(6個w)を見守っておりますと、最後の6個目が・・・









101003エヴァ03


 通常 76 SSU3+シンジCB「怖いん~」→5S→545→槍→覚醒モード

 覚醒 69 SSU2→2→2号機→2




101003エヴァ04



 通常116 レバブル→チャンス目→初号機暴走

 暴走  6 SSU2→4→2号機→4



いや~現在の不調を物語るように、電チューで引けません。

今日も初当り(ヘソ)は確変なのに、振分けに恵まれませんな(-_-#)



ここから、移動開始( ̄ー ̄)ニヤリ


・CR宇宙船艦ヤマトFFPM ・・・ 箱半分でヤメ

・CR牙狼XX ・・・ これも箱半分だけでヤメ

・花の慶次~愛 ・・・ 1箱使用で約100回転ぐらい?


その93回転目に、「いきなり戦」が発生。

といっても一の門なので(´σ `) ホジホジ

どーせ通り過ぎるんじゃろと思っていたら、直江様が出てきて一応発展?

すると、捨&岩の強攻撃から慶次がお出まし(*゚∀゚)=3ハァハァ








アタッテ(人∀・)タノム!







当たった~


以下、写メ展覧会になりますw

101003慶次愛01

101003慶次愛02

101003慶次愛03

101003慶次愛04

101003慶次愛05


 この連チャンは、大大大大16大16小16小小32小16大小の16連。

前半はよく城門に行ってくれたのですが、後半は捨・岩のオンステージ!

セグ確認はしてないのですが、1度くらいは引き戻しがあったかもね?


とにかく、右手首の関節が痛くなったので時短終了して即ヤメ。


アタッカーは、上も下もウ○コだったなぁ(; ̄∇ ̄)y―oO○


なんとか新鬼武者の負債を回収できたのでラッキーでした♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/165-7cbb434d
