アレンジメント 田舎でパチンコを 悪い見本ですよw
おさるです!どーもどーも。



 今回のタイトルを見ていただいたらお分かりかと思いますが、

反面教師にしてくださいね。

まぁ毎回夜パチは暴走してますので、いつもの事と笑ってやってくださいな。



 私の傾向として、気に入った機種以外はあまり打ちません。

店に入ったら一応、一通り見て”これは回りそう?”と思ったら少し投資を

してみるのですが、結局ソコに辿り着いてしまいます(´・ω・`)



 ここ最近でしたら、パチはエヴァ、スロは鬼武者ですね。

ハネも真っ先に見るのですが、よく皆さん打ってるなと感心するほどw

とはいえ、私が好んで打つ機種もあまりオススメはできませんよね~







では、先週火曜日の報告から。


 仕事帰りにマイホでエヴァ打つことに。

投資3kで、マヤリツステージ中に赤保留が!


その保留で・・・





100927エヴァ01

アスカ擬似x2がキタw







なーんもチャンスアップ無くハズレヽ(`Д´)ノ

やっぱ単シングルのエヴァ系は絶望なのかなぁ?

プレミア出ない限り当らない気がしています・・・



その後スロエヴァで、取り戻してヤメ。


この日のトータルプラスさんびゃくえん




 次の日は新台入替の為、マイホ休み。

同僚に誘われて、別の店に行ってきました。



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


 同僚情報では、パチンコが良くないらしいのでスロに決定!


最初は並んで打ってましたが、どうも気に入らず隣へ移動。




あっ、打ってるのは新鬼武者です( ´艸`)ムププ


友人が付き合えっていうのを口実に打ってましたw




移動した先が良かったんでしょうね。4kでBIG


ボーナス後は天海ステージでしたが、突如百鬼Mに!


ちんたら打っていましたら、扉→ムービーx3で千鬼Mへ!!







・・・無事に蒼剣RUSHに入ったのはいいのですが、困ったことに。
















100928鬼01

これが、21時13分(たしか+50G)





100928鬼02

これは、21時20分(+100)





100928鬼03

22時00分(+80だったと思ふ)





100928鬼04

22時20分(チェリーで+100は初めて見た・・・)





100928鬼05


 ここで、閉店(涙



21時頃引いたARTだったので、さっさと終わるでしょと思っていたのに・・・



結局上乗せが異常に引けただけですが、設定は入ってないんでしょうね。

何かの本で、高設定は千鬼が選ばれにくい?選ばれない?って見たような。

鬼武峡の時に、通常なら「10→30→50」って上がっていくのですが、

「20→40→60」って具合に上がっていくのを見たのですが、これは

100G以上上乗せ確定なんですかね?






 ま、そもそもART機の夜スロで設定はあまり関係ない気もしますが・・・




100928鬼06


BIGと鬼ボがソコソコ絡んでくれたので、ARTでの獲得枚数は以上でした。




~この日の結果~


 新鬼武者Z

・投資 9k
・回収 49.8k+エヴァ景品


ん~久し振りに勝ったな♪

でもね、時間があるときは全然ダメなのよww



では、またヽ(´ー`)ノ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/163-dd8aa4f9
