アレンジメント 田舎でパチンコを らしいってどんなこと?
みなさまどーも、おさるです。



 ようやく、当ブログも開設して1年が経ちました。

かなり飽きっぽい性格なのですが、訪問&コメント下さる方に

支えられて、なんとか続ける事ができました。

 それまで、ずっと読み手側だったんですが、こんなに書き続けるのが

難しいとは思ってませんでしたね。

面倒くさいと思った事は無かったんですけどw

ブロガーさんに会ったり、コメントで交流したりする事がモチベーション

を上げる事につながっていると思ってます♪


改めて、読んでくださってる皆様にお礼申し上げます<(_ _*)>






 色々考えたのですが、当ブログの今後は・・・



















なんにも変わりません 



今までどおり、パチンコ打って書きなぐる!写メ撮って貼る!

これしか出来ませんので、よろしければ引き続きお付き合いください♪






 なんだかんだで、パチンコには行ってましたので、報告が溜まっております。


とりあえず、先週の祝日23日のパチンコ報告です。

なにはなくとも、最初に座るのは決まっております( ̄ー ̄)ニヤリ

イベント台ではありませんし、厳しいのは分かっております。

しかし、そこにある限り打たなければいかんのです!





・・・打ちたいんだから仕方ないよね(´∀`*) ←これが本音w




ヱヴァ福音じゃー!!!


 0回転スタート! ( ^ω^)ワックワクサセテヨ♪


















   +  Λ  Λ Λ  Λ+ Λ Λ
     ( ´∀`∩(゜Д゜∩) (*゜ー゜)
+  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
      ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
      (_)し'  し(_)  (_)_)

        ヒマだから踊っとけww




















 596回転 終了(´・ω・`)チーン

ヱヴァ発進は、わずか3回(零号機x1、2号機x2)でした。

ホントに今回のヱヴァは通常時静かだなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○







これで30kのマイナスを背負ってしまいましたので、慎重に・・・





新鬼武者を選択!


ちょうど10k入れたところで、BIG→蒼剣RUSHに♪


100923鬼01

これが。



100923鬼02

こーなったり。

途中まで2000枚を越えてましたが、少し減らして1470枚で終了。



その後、ミドルの帝國華劇団をサワサワ~


これが4.5k投資したところで、賑やかな予告が続いてリーチへ。

ロリっ娘のリーチが後半発展したところで、ムービーみたいのが。






・・・気が付いたら当たっておりましたww





100923帝國華劇団01

これがロリっ娘w(名前は知りませーん)

100923帝國華劇団02

なんかよくわからんがリーチ中。



ラウンド中は、周りに誰もいなければ歌います。

昔、知人にダメ出しされた事がありますが、関係ありません!

でも歌詞間違えてたのは恥ずかしかったです・・・



時短抜け後に即ヤメ。


箱持ってヱヴァか牙狼に移ろうと思いましたが、イマイチ。

流して本日のパチは終了しました。


~この日の結果~

 ヱヴァ福音 △30.0k
 新鬼武者Z +19.4k
 帝國華劇団 +8.2k





・・・ヱヴァ福音を打たなければ勝ってたのか?

ま、結果論でしかないわけですがwww

それと、あんまり私らしいパチンコじゃなかったですね(汗




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



ここからが本領発揮じゃー!








 24日です♪

・ヱヴァ福音 5k ノーヒットヽ(`Д´)ノ

・鬼武者Z  6k BIGのまれヤメヽ(`Д´)ノ

・ヱヴァ魂  5k ノーヒットヽ(`Д´)ノ

・ハネ沖海  4k 単発のまれヤメヽ(`Д´)ノ



 25日ですです。

・ハネ蒼天  10k ノーヒットヽ(`Д´)ノ

・ライト牙狼  7k ノーヒットヽ(`Д´)ノ




いやーこうやって書いたらヒドイですね。

こうやってコッソリ書かんといけませんなぁ。

でも、これこそ私らしいとか言わないでくださいねwww



では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/162-ca26c568
