アレンジメント 田舎でパチンコを これが本当のご利益( ̄ー ̄)
どもども、おさるです。





 あつ~い風呂と焼酎が欠かせない季節になってきましたね♪

早速、近所の酒屋で吟味して購入しましたよ( ´艸`)ムププ

春先までは、『七夕』って芋焼酎を飲んでいましたが、今回は

『吉助』を購入しました。これもなかなかイケますなぁ♪



 そうそう、結局11111を踏んでくださった方は分からず仕舞いw

私も家に帰って速攻で見てみましたが、11114でした・・・

次は12345でも目指しましょうかね?




 では、9月21日のパチンコです。


 もちろん、連休明けの仕事の日でしたがいつものように発進です!

なんかね、新鬼武者が無性に打ちたかったんですよ。

で、ボーナスもそこそこ付いている台を選んで打ち出しました。

が、3kでBIG→追加7kでヤメ。

追加投資の段階で、ベルが全然落ちなくなったのでイヤになりましたw

んじゃ、いつもどおりヱヴァ打ちましょか(  ̄∇ ̄)y―oO○



 とはいえ、回らなかったら今日はとっとと帰りますよ。

前の日が8R地獄でしたからね、マイホの連休明けの釘を見ておこうかと。




1台目、0.5kで6回転



2台目、0.5k投資の8回転目に、SSU4と一緒に




こういう予告が来まして。



ほほぉ、こんなリーチか。



あれ、なんでこんな経過に?



なるほど、こういう当り



















ててて、手が震えたわ(((;^ω^)



ま、その後はあっさり初号機が単発揃えたので、すぐ流したのですがw



~この日の結果~

 新鬼武者 10k→0
 ヱヴァ福   1k→9.4k
 補完プレミア 【カヲルPCB「ありがとう」】【初号機暴走大当り】


ちょい負けですが、珍しいものが見れたのでなんか満足♪
(CB予告だけは写メ間に合わなかったので、雑誌より)



これが本当の初号機詣りのご利益なのか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/160-d8de99c5
