アレンジメント 田舎でパチンコを バッタがいたので
どうも、こんばんは(*゚∀゚)



ちょっと間が空いちゃいました(汗

どうしても月末・月初は忙しくなります

これから年末・年度末にかけてはこんな状態が続きそうです(。´Д⊂)




先日、車の中にバッタがいましたが、その後は出てきません

やっぱり走行中に飛び出ていったみたいですw



その後もパチンコ打っていますが、なかなか「いい台」に座ることができません

もともと釘見もたいして出来ないので「これなら打ってもいいかな」と思える台に

たどり着くまでに時間もお金もかかってしまいます



まぁ、グチっぽいのはここまでにして、パチンコの日記です(゚∀゚)



10月30日

エヴァ -17k
バイオ +0.2k


以上ですw 








って…







ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵





だってこの日は、なーんもなかったんですよw


リラックスステップとか使徒予告とか来ればメモしてるんですが、マイナスの数字しか書いてありませんでしたw



続いては、10月31日の日記です!

   ↓   ↓   ↓

ちょうど、この日はコメントで仮面ライダーのことが書かれていたのでチョット打ってみようかと思ってました

ただ、MHのライダーは数が少ないせいかなかなか座れません


が、端に1台空きがありました!

45当り・78回転の台ですので、ST抜けで即ヤメの台ですねぇ

分母もMAXですので、5kだけ打ってみましょうか



80回転で、モード移行しましたよ (*´-ω・)ン?

とりあえず、サイトで判別しましょうか















(´゚ω゚):;*.:;ブッッ 「潜伏濃厚セグ」




※嘘のようなホントの話です


それからは、何度かのモードチェンジの後にライダーサイクロンモードに突入できました!

091031rider001


でも、70回転のうちに当りを引けないとスルーしちゃうんですよね


この後は、


蜂女   → 撃破

蝙蝠男 → 撃破

おやじさん救出(敵100体) → 救出成功

蝙蝠男 → 撃破

蜘蛛男 → 撃破

蝙蝠男 → 撃破

結局、大幹部には遭遇しませんでした



091031rider003


6連後に70回転STも華麗にスルーしたので、少し打ってヤメました



<仮面ライダーMAX>

総投資  3.5k
回収   18.1k


とりあえず、連敗はまぬがれたのでホッとしました !Σd(´Д`゚q ヨカッタァ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/16-9eaa04fb
