アレンジメント 田舎でパチンコを ごたいめ~ん♪
どもども、おさるです。



 雨が上がり、ひんやりした空気となりました。

昨夜は仕事中に近所で落雷があり、停電。

サーバーが壊れたらマズイということで、出来る仕事が無くなってしまいました。

上司も「たまにゃ早よ帰れ」って言ってくれたので、マイホに出撃です。

ま、どの台もデータカウンターは0回転・0当りとなっていましたよw

この時のパチンコ報告は別の機会としまして、ドライブ2日目の報告です。




 前日にホテルへ入って、いつの間にか寝てしまって起きたら朝でしたw

シャワーを浴びて富士急ハイランドへ向けて出発です。

静岡インターから御殿場インターまでカッ飛んで行き、降りたところで絶句。






はい、大渋滞です(-_-#)






 国道138号線を北上し、東富士五湖道路を目指しているのですが、

全く車が進みません。周辺を見る限り生活道路だと思いますので、地元

の方は結構な迷惑を感じているのでしょうね。それでもこちらとしては

なんとか初号機を見たいという一心なものですから、渋滞にも耐えます。

結局、須走インターまで辿り着くのに、3時間ほどかかりましたw

ここも社会実験の無料区間なので、かなりの車が走っていました。

とは言え、3つ4つのインター間など、渋滞に比べたら苦も無く到着♪




駐車場がどこかよく分からず迷ってしまいましたww




なんとか車を止め、園内へと急ぎます。ちょうど昼過ぎに着いたのですが、

入り口も大混雑です。最初は、フリーパスを買って「ちったぁ遊ぶか」と

思っていたのですが、早々に諦めることに(´・ω・`)




 となると、一目散に向かいますよ( ̄ー ̄)

パンフレットを見ながら探しますと、見つけました♪





100919富士急01

ヱヴァンゲリヲンワールド正面入り口。




早速入場券を購入して内部侵入を試みます。


100919富士急02

100919富士急03

そういえば、マリは見なかったような気が?








これから行く人もいらっしゃるかもしれないので写真は後1枚だけ。






100919富士急04





 何度もウロウロして、小一時間建物内にいたような気がしますw

その後はショップに寄って、限定商品の購入。

多分ここでも1時間近くいましたwww





 外へ出ると、ちょうど目の前が喫煙所だったので一服。

まず第一の目的は完遂できましたが、もう一つの使命があるのです。









二つの力」の第1使徒さんと第2使徒さんにお会いすることです!


 ただ連絡をとる手段が、お互いのコメント欄だけという状況でしたので

ちゃんとお会いできるかわかりません。

当日の服装は聞いておりましたので、ベンチに座ってキョロキョロw























(・∀・)ワカランw







 目に留まるのは、コスプレしたミサト・アスカ・マリぐらい。

後は、露出の多い服装をした人ばかり (*´Д`*)'`ァ,、ァ

そうこうしているうちに「後30分ぐらいでそちらに」という連絡が!











(;^ω^)ドキドキ・・・
 ⊃ ⊂










「こんにちは♪」






キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪





ようやくお会いすることが出来ました!


しかし、第1使徒さんのお姿が見えませんよ?


「あっちで皆と一緒にいますw」





ななな、なんですと(; ・`д・´)




ということは、2人きりということですな( ̄ー ̄)ニヤリ

1時間ぐらい色んなお話をさせていただきました♪

主にヱヴァパチの事ですがw

キセカチVFの実機をお持ちと聞いていたので、どんなもんかと。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、合流する時間に。

皆さんの記念写真のお手伝いをさせていただき、お別れの時となりました。



気になる第2使徒さんの印象は・・・













伊吹マヤさんです( ´艸`)ムププ

見た目もですが、清楚な感じが近いんじゃないかと。

ご本人から苦情が来たらどうしよう(  ̄∇ ̄)y―oO○



今度お会いすることがあれば、「パターン青、使徒です」って言って下さいw


皆様いらっしゃるのに時間を割いて頂き、ありがとうございました<(_ _*)>





 その後は、家に向かってまたブッ飛ばしましたw

帰りは、中央道経由で650kmだった・・・

1箇所だけ休憩して、8時間近く走りっぱなしでした(´・ω・`)




2つの目的を完遂できましたので、大満足なドライブでした♪






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。









とはいえ、ここはパチブログ。

続いて、次の日9月20日のパチンコ報告m9(`・ω・´)ビシッ




静岡で慶次~愛が当ったので、地元ではどうかな?



100920旦那ぁ01

10k当らず。







では、初号機に対面したご利益でもあるんじゃね?


ヱヴァ福音 3.5k撤収・・・






ヱヴァの背面に設置されていた、ガッチャマンMSTVに。


投資0.5kの5回転目で、擬似3or4が発生!

一旦外れて復活大当り~♪


100920ガッチャマン01


ふむふむ、台に付いている説明書を読むとST60回ですか。

STなんか当らんよね~
















2連w


全部飲ませてヤメましたが、擬似らんと熱いリーチに発展しないのね。

真ん中にカラスみたいなヤツが出てきたら擬似連継続を祈りましょう!

後は、いかにもサミーといった感じでした。




で、も一回ヱヴァ福音へ。

投資1.5k目の28回転目でした。

ミサト部屋に突入した保留で、ペンペンのガマン大会へ。


9秒ガマンして「GOOD!」だったかな?

リーチ目は4シングルだったので期待せず見ていると、槍が入って初号機。

2号機が援護に来て見事大当り~♪


これは8R確変だったのですが、最近電チューで確変引けないのですよ(涙

次はあっさりシリアスステップから初号機が単柄を揃える・・・


もちろん8R単発ですよ( T∇T)y―oO○



しかーし、時短抜けすぐの114回転目に大チャンスが!

ステチェンがちょっと早かった気がしたので「んっ?」と思ったのですが、

シンジ回想予告が4段階まで発展して、2x3のWリーチに。

初号機が単機発進して、見事ブチ当てる!





またまた8R単発ですがね(-_-#)




時短終了間際の70回転目に、ステチェン+シリアスミサト。

2の中段シングルでボケーと見ていると突発Σ(・Д・ノ)ノ







またまたまた8R単発ヽ(`Д´)ノ


2箱半ほどの玉を飲ませ2k追加投資してヤメ。





その後、フラフラ~とスロ蒼天の拳


これが、BIG3回含む、死合い(ART)がポコポコ来て回収完了!


100920スロ蒼天01

天授の儀は2連でした(最低回数じゃね?)



 投資トータル 26.0k
 回収トータル 38.9k




次の日は、とうとうあのプレミアが出ました( ´艸`)ムププ


では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/159-e4954013
