アレンジメント 田舎でパチンコを ちょっとドライブ
こんにちは~おさるです。






 まもなくキリ番が近づいてきました。

「11111」をGETされた方に何かしよっかなぁ。

ちなみに「10000」の時は、気付いたら過ぎていましたw





 先日の連休にドライブして来ました( ^ω^)

金曜日に仕事を終え、家に帰って宿を予約。

今はインターネットで簡単にできるんですねぇ、知らんかったw

ドライブの目的は日曜日に完遂するとして、土曜日は観光をしようかと。

で、夜中の11頃に出発~




えーと、まず、ナビに泊まるホテルをセットしておきましょう。

電話番号を入力すればいいので楽チン♪

・・・そんなことさえ知らなかったのは秘密ですw





「目的地まで570kmです(´∀`*)」(ナビさん)




遠いわー!!ヽ(`Д´)ノ




ちょっとゲンナリしつつ、車を走らせます。

眠くなったらマズイので晩飯食べずに走ってたんですが、我慢の限界が。

草津SAで天ぷらうどんを食べて、一休み。

一眠りして、静岡市内に9時ごろ到着~

知り合いに電話して、どこか観光できるトコはないか尋ねましたが、

「三保の松原か伊豆ぐらいしか知らんなぁ」とのこと。

それなら標識案内も出ている「三保の松原」へ行ってみましょう!





キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?




 車の駐車スペースが見当たらず、グルッと回って撤収w

海岸沿いの「いちご通り」を3往復ぐらいしたなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○




 この頃、長距離を走ったせいか腰が痛くなったので温泉を探す事に。

ウロチョロして、なんとか無事に見つけることができました♪















「よっこらしょ、ちょっとお邪魔しますよ。」













100918慶次愛01




「ふふっ、ええ風呂じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ 」





風呂から上がって、お参りをする事に。

ここのご本尊はナニかな~













 これはなかなか派手ですねぇ、キラキラしてますよ。

眼まで光っております(^Д^)














100918大シャカ01

おおぉ、おシャカ様♪






・・・という、観光地巡りですた。



~この日の結果~

 ヱヴァ福音 -10k
 大シャカ   -10k
 慶次~愛  +20.8k
 新鬼武者  -10k


この店、等価店だったのですが、結構回りましたね。

大シャカは22~23/k、慶次は21~22/kでした!

地元の30個店なんか、慶次18/kが精一杯なのでw


ヱヴァは17~18ぐらいでした(;つД`)マ、マワラン・・・

全国的に回らんのかな?






ということで、1日目終了です。

次回は、富士急ハイランドの訪問編をお届けします♪





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/158-928ed25b
