アレンジメント 田舎でパチンコを 忘れるトコでした
こんにちは、おさるです。



 こないだの日曜日のパチンコのデータが消えました。

写メは関係ない2枚だけでしたが、当たったものもあったはず。

使ったトータル金額は分かってますので、記憶を辿りながら書いてみましょう。





①ヱヴァンゲリオン~始まりの福音

 貯玉5k分使用して、3台試し打ち。

 回る台なくアキラメロン。



②海物語in沖縄2

 貯玉5k+15k使用して終了。

 小魚出てこず,マリン俯き,珊瑚崩壊(´・ω・`)


③びっくりぱちんこあしたのジョー

 現金5k投資したところで段平ギミック発動!

 セグチェックで潜伏濃厚だったので( ̄ー ̄)ニヤッ

 すると、わずか4回転で。

 誰か忘れたけど、勝った(´∀`*)


 これは、4連♪


 
 続いて1箱入れて潜伏引いた!

 今度は10回転で、出玉ありを頂きました♪


 さっきと同じぐらい連してくれたらいいな~








 (゚Д゚)y─┛~~ 聡明な読者様はわかりますよね?







 STスルー&395回転全ノマレ~



イベントの海さえも前日に比べて締めてましたね。

どうも4パチは開けてくることが無さそうなので、わずかな貯玉を精算。

しばらくこの店に来るのは控えて、色々回ってみます。



~この日の結果~

 投資 貯玉2500発+20k
 回収 24.6k(貯玉精算分)







で、別の店に行って新鬼武者♪


100912鬼01

確か、10+10+50の70G上乗せ。


100912鬼02



2台目が6kでヒットして、最高時2k枚ぐらいあったのですが、

高確と思われるときに、特役を引けずズルズルとw

結局、840枚流して終了。


~新鬼武者~

 投資  6.0k
 回収 16.8k
 収穫 天海地獄(;つД`)




あ、連休は初号機を見に行くことにしました(´∀`*)

久し振りの長距離ドライブですので、今からワクワクです。

ついでに観光もしてみるつもりなので、オススメがあれば教えてください!




さて、いつ出発しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/156-be77d75f
