アレンジメント 田舎でパチンコを うーむ、悩む・・・
こんにちは、おさるです。





( ̄~ ̄:)ドコニシヨウカ・・・?





 連休の予定で悩んでます。

せっかくの3連休にボケーッとしてるのもどーかと思いまして。

いまのところ、候補がいくつかありまして、


 ①初号機vs第36使徒サルサル

 ②戦艦大和の乗組員にオレはなる!

 ③日本海でマリンと潜水釣り勝負

 ④家でDVD鑑賞(notエロ)



 どれがいいと思います?


あ~、全部ヤレ!ってのはムリっぽいので勘弁してくださいw

要するに、富士急 or 広島 or 日本海 or 自宅警備ってだけですが。

富士急は仲良くして下さってる方も行かれるみたいですね。

もし行くとしたら、お邪魔にならない日を選ばなければ(汗


ご意見をお待ちしております(´∀`*)






 では、日曜日のパチンコ報告を。




 と思ったのですが、データ・写真が見当たらないので検索ワードでも。

今回は5月分ですが、普通のワードばっかりですね。

なかなか「なんでこれが?」ってヤツはありません。





○ブログ名に関するもの(15)

 ・田舎でパチンコ
 ・田舎でパチンコを


  間違いなく当ブログ名ですねw
 それとも、田舎でパチンコをする機会があったのでしょうか?



○牙狼(6)

 ・大魔獣陣 危機回避
 ・GARO SPE 画像
 ・サンセイ柄
 ・ガロ ブログ
 ・CR牙狼
 ・ガロ 最高連


  大魔獣陣は覚悟を決めますよ(×斬りと分身でも同じですがw)
 何回かは立ち上がってくれましたが、嬉しさも格別です♪
 最高連は・・・忘れましたww



○蒼天の拳(5)

 ・蒼天の拳 巨像 メーター 金
 ・蒼天の拳 金貨
 ・凱波掌
 ・宿命モード 閉店
 ・蒼天の拳 ぱちんこ 休憩 宿命モード


  巨像撃破のメーターは通常or豪華枠しかないはずですが?
 金タイトルだったのかな。でしたら当確ですね、おめでとうございます!
 「金貨」はリーチ確定なだけじゃなかったかな?
 宿命モード中の閉店は悲しいですよ~
 夜パチメインの人は、たいがい経験してますよね(´・ω・`)



○その他(17)

 ・パチンコ 名機
 ・羽根物 ハスラー
 ・連休 パチンコ
 ・パチンコst
 ・20代パチンコ
 ・極小ビキニ 美女
 ・パチンコを打ってる図
 ・昔のパチンコ名機
 ・パチンコ 名機 動画
 ・パチンコ名機
 ・スロット 思い出
 ・無料パチンコで遊ばせてください
 ・パチンコ 喉が痛くなる
 ・ぱちんこ 一騎当千 日記
 ・禁パチ
 ・CRA一騎当千SS暴 止め打ち
 ・エヴァ 破


  そういえば、一騎当千打ちましたね~
 単発だったっけ?2連だったっけ?
 それ以来まったく触ってないのは、恥ずかしいからです!
 どーせならババーン!と出せばいいのに、寸止めですからね。
 ですから止め打ちもよくわかっておりません・・・

  無料パチンコって、新店オープンの内覧会ぐらいじゃないかな?
 こちらでも昨年末だったかな?オープンの店がやってたみたいですね。
 でも面白くないような気がするのは私だけでしょーか?

  「名機」は何回か引っかかってますね。
 「器」での検索がなくてよかったww
 何書いていーのやら困ってしまうとことでした(ノ∀\*)
 


では、また♪


FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

    
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/155-28719466
