アレンジメント 田舎でパチンコを 無安打
2010.09.14 無安打
ども~おさるです。



 お腹がすいてきました。

ちょっと寝坊して、朝飯を食べれなかったので仕方ないのですが。

季節も秋になってきて読書に励んでおりますですよ。

専ら小説(not官能)ばかりですが、就寝時間が遅くなって大変ですw



 今週末は3連休がありますね。

みなさまも遊びにいく計画を立ててらっしゃる事でしょう。

私も今のところ、高速を利用して遠出してみようと思っております。

見かけたら優しくしてくださいね(わからんだろw)

ただ予定は未定なので「やーめた」って可能性もありますが。





 では、先週土曜日のパチンコです。

休みの日は貯玉店ばかりになっておりますが、今回もここです。

先週に引き続き海イベント開催中ですが、始まりは福音からです。



 ヱヴァ福  95回転(1250発)ヤメ



撤退だ・・・

我慢して打ち続けようかとも思わなくなってきたなぁ。

これ以上回転が良くなる見込みはないし。



 じゃ、イベント台から探してみますか。

この店4パチはガラガラなので選び放題。

端から順番に22台全部見て、1台に決めました。

といっても、バラ釘なんぞわけわからんのでヘソと風車だけですが。

どんなもんかと5k分の貯玉を入れてみると、130回転(゚∀゚)

「うわ~最初っからコレ打っとけよ」と、先週と同じことを思いながら、

現金投資に転じます。


























なんで僕はここにいるんだろう・・・










( ゚Д゚)ハッ












ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 帰宅じゃー





 沖海2 746回転終了。

最初の5k分の貯玉こそ130回転でしたが、以降21.1/kでした。




~この日の結果~

 ヱヴァ福音  -1250発
 沖海2MTMS -1250発と30k








1回ぐらい当たれやーヽ(`Д´)ノ



※海だと写メ撮る事がないから寂しいなぁ・・・



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/154-178b41d9
