アレンジメント 田舎でパチンコを I am 猿武者
どもども~おさるです。



 まだ日中は蒸し暑いですね~


吹く風は涼しさを感じさせてくれますが、日差しはまだ夏じゃな。


今週もボチボチ夜パチいきましたよん。


で、やっぱり負けた(TдT)


そんな日記です。



◎今週1日目

 ヱヴァ福音で5k
 ギンパラ2は8k

 以上2機種ノーヒット(-_-#)


◎今週2日目

 ハネ蒼天で4R→追い銭の嵐。
その後、ジャグってみたけど、どーにもならず。

 以上2台で20kの負け


◎今週3日目

 この日はマイホが休みだったので、休パチの予定が同僚のお誘いが。

ヱヴァ福を打ってて、22kぐらいだったので続行したかったのですが、
背面にあるXjapanが煩すぎて耐え切れずスロに移動。

気になった鬼武者に着席。
朝から0回転?誰か回したような気がするんだけどな?
 
・・・単純に配線が繋がってなかっただけみたい。

それにしても回転数がわからないのは不便ですね。
特定小役引いてゲーム数カウントしてるんですが、熱い演出きたらアウトw

ボーナス引いた時点で店員呼んで直してもらいました。


治してもらってる間にコーヒー買ってきて、さぁ、打つぞ~









・・・店員なんかしたか( ̄~ ̄;)











100910鬼01

初めて阿倫が下まで移動した♪



100910鬼02

ハズレで上乗せ。


100910鬼03

コイツはスイカ上乗せ。


100910鬼04

忘れたw けど+100だったです。




で、当たり前のようにART中の閉店・・・

100910鬼06








サービスショット♪

茜が好きな方へのサービスショット♪
ちょっと画像が悪いのはご勘弁を。



投資
・ヱヴァ福 10k
・鬼武者2  2k

回収
・鬼武者2 34.2k+ヱヴァ景品(綾波です)




私、自分で20時以降はダメって言ってたのに馬鹿ですなぁ。

でも後ろの蒼天では、22:30分に1kをコインに替えている音が・・・


ど、どうなったんだろう (((゚Д゚)))ガタガタ






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/153-c04b8fca
