アレンジメント 田舎でパチンコを 簡単なるか?!
どもども~おさるです。




 台風9号が近づいてきてますね。

進路にお住まいの方は気をつけてくださいね。

こちらでは、夕方から雷雨になってますが、雨は断続的です。

被害は無さそうなので一安心しております。




 先週土曜日は会社の会議がありまして、その後飲み会。

夕方から7時間飲みっぱなしでした( ´艸`)ムププ

最後は一人で行きつけの店に入り、ママさんと延々話をしてました。

しかし、あの焼酎は誰のボトルだったんだろう?



で、夜中に会社へ帰って仮眠。

朝方に明るくなってから家に帰って、ゆっくり寝ました。










あまりにも暑くて寝てられん(;´Д`)





じゃ、涼しいトコへ行きましょか。








ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音



 昼も近かったのですが、全台空いておりましたので、じっくり見る事ができました。

で、選んだのは、寄り・アタッカーがソコソコの台です。

この台だけが、ヘソ狭いのですよ。といっても他台は片開きで統一なんですが。

履歴を見てみると、前回私が貯玉を作った台でしたw

こりゃ単にシメられてるだけかな?とも思いましたが、打ってみる事に。






 まぁ、なんというか、1台目でボチボチの台を掴めたようです。


貯玉1250発使用時で115回転。

追加1250発で231回転でした。


前回よりは回っていますね。

ステージが優秀だったのとヘソ脇の釘がいい仕事をしてくれています(´∀`*)



あ、回るだけでシンクロしか見てないですよ(;´Д`)








ちったぁ、081熱い予告を出さんかい!щ(゚Д゚щ)







通常251 ストーリー擬似x2(ミサト&リツコ)→5x6→2号機単機発進



やればできるじゃない(´∀`*)

2号機単機は一番期待できますからね。

得意系のテンパイだし、今度は当たるでしょ♪







・・・(;つД`)





もう、ナニを信じればいいのか・・・



ぼやいたら、やっと来てくれたw





 通常321 ATF・F→CBマヤ「・・・」→T総員第一種戦闘配置

         →7x8→図アニ→アスカEP中→暴走

 暴走 39 TSSU4マリ→2→5号機→2 初C1

 暴走 24 SSU1「何が原因かしら?」→4→初号機→4 曲矛盾♪

 暴走 37 RSU1→5→弐号機ボウガン→5

 暴走 74 SSU4アスカ→4→初号機→4




100905ヱヴァ01

曲矛盾はコレでした♪




5連(´・ω・`)タリンヨ・・・

実質4箱なので、500ぐらいまでは回せるなぁ。





 通常267 ATF・F→JSSU4マリ→2→シンジシンクロ~警報

          →初号機マゴロク→2 ラウンド後突発♪

 確変 50 チラリツ~Tヱヴァンゲリヲン、発進→8x9→初号機→8





2連(´・ω・`)サラニヘッタヨ・・・

ちょうど回した分が戻ってきたぐらいなり。

さぁ、もうちょっと頑張りますかね。





そして、本日一番期待できる予告がきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


 コアフラx4+ドックンx3→シャッター赤2回→シンジ名セリフ予告



シンジ名セリフは、カヲルを除いて一番信頼度がありますからね。


テンパイ図柄は10シングルで、図アニ (;´Д`)ヤベェヨ


ストーリー来いぃ!
























5号機登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、さいなら(涙



結局、確率分母付近で3回目の初当り。

今回もいたのですね、赤いヤツがw



 通常350(ミサト部屋)赤ペンペン+SSU4→8S→レイ背景

         →第8使徒→勝利 曲矛盾昇格♪
 
 確変 94 SSU4アスカ→10→初号機→10 ラウンド昇格

 確変  8 SSU2→4→弐号機「こんなの楽勝よ」→4



100905ヱヴァ02

今度はコレ♪



3連(´・ω・`)15Rドコイッタオ・・・



ちくしょー、次こそ15Rを!!













524回転ノマレ止め



いやー、残り2箱から全然回らなくなりましたわw


実は、貯玉を使い切って現金投資したときから分かっていたのですがw

それでも20/kぐらいはあったのですが、最終18~19まで落ちちゃいました。



さすがにこの台をこれ以上追いかけれないですからね。









乱れ打ちじゃー(ノ∀\*)



 武神列伝 3.5k  64回転  ポイッ

 牙狼     5.0k  98回転  ポイッ

 沖海2    5.0k 127回転  ポイッ

 スロ蒼天  5.0k スイカx3回 ポイッ




あーあ、やっちゃった(´∀`*)


沖海2はイベントだけあって回りました。






・・・最初っからソレ打てって話だったのでしょうか?( ̄~ ̄;)




ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音

 通常回転数 1462
 初当り回数 3回
 総当り回数 10回(15Rx2,8Rx7,凸x1)



投資 24.5kと2500発
回収 ん?








誰じゃ?!ヱヴァ簡単とか言ったのはヽ(`Д´)ノ





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/152-5a0fc257
