アレンジメント 田舎でパチンコを 山も谷もない夜パチ
こんにちは、おさるです。



 えっと、DVDは拾ってません。

まだその場所に落ちています(* ̄m ̄) ププッ

誰か拾うのか、それとも捨てられるのか気になるところです。

というか、中身が入っているのかも怪しいですねぇ。




 では、駆け足で先週の夜パチ報告を。

あまりコレといったことも無かったのですよ。

どこ行っても回らなかったし、ま、さらっと読み流してくださいな。






・8月最後のパチンコ。

仕事帰りに、マイホ(30個)へ出撃。

ヱヴァ数台を打ち散らかして、-4.5k
2台目が3回転で当たった(第8使徒)けど、8単で飲まれて終了w


 レイCB「・・・」→T「第8使徒vs初・零・2」→第8使徒リーチ→勝利♪



 その後、水戸黄門を5.5k打って、千両箱保留がスカった('A`)
さらに、ジャグラーで6k入れて75枚程流した。

この日は、-14.5kの負け(;´Д`)




・9月最初のパチンコ。

少し早く終ったので、地元の貯玉店へ。

黙々と2500発打っておしまい。
現金追加して打てる台は無かったですね~

スロも良さそうなものが無いので、お店から撤退。

この日は、貯玉-2500発。




・9月に入って2回目のパチンコ。

仕事帰りにマイホへ。

ヱヴァを7.5k打ってヤメ。
残りの2.5k持って、ギンパラ2へ移動~
全部打って、残りの保留見てたら泡サンゴが8で当たるΣ(・Д・ノ)ノ

走ってカニに昇格( ̄ー ̄)ニヤリ

2連(´・ω・`)


ドルフィンロード?モード?中の17回転に、またサンゴで当たった(´∀`*)

6連ヽ(´ー` )ノ




うーむ・・・即ヤメで。

連打してたら疲れるんですよね~


 投資 10.5k(当たってから0.5k追加)
 回収 32.0k

1009ギンパラ01

安心と信頼の確変シングル。


1009ギンパラ02

5連目からの継続画面。



そういえば、ギンパラ2で初当り単発っての無いなぁ。

そろそろ単発まみれになるんかな?





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/151-0f996d3d
