アレンジメント 田舎でパチンコを おじちゃんと僕
8月29日(はれ)

 ぼくのおじちゃんは、やすみの日にどこかへでかけます。

どこにいってるのか、おしえてもらいました。

そしたらひとこと「い・い・と・こ・ろ」だって。




 なつやすみさいごのにちようびに、さるおじちゃんは、ぎんだまあそびにでかけました。

ちょうどまえの日に、ちょだまができたんだってウキウキしてました。

きょうかったら、あることをせんげんするんだってはりきってたよ。

「がんばってくるから、あとでおいしいものをたべにいこうな」ってニコニコしてました。




おみせでは、えばとかいうのをえらんで、あそんだそうです。



いろいろみれて、たのしかったみたいだよ。





キラキラ☆で「あんたって、ホントにバカね」っていわれたり、

しんくろ?ってので、やりがとんできたんだって。

あ!あと、かうんとだうんっていうのもみれたらしいよ。







でもね、あたらなかったんだって。ぜんぶはずれたみたいだよ。

ちょだま2500ぱつが、あっさり。



 ぼくは、ビックリして、

「あ~あ、おじちゃんがかってたら、おいしいものたべられたのに!」

って、おじちゃんをおこったんだ。





そしたら、おじちゃん。



「だいじょうぶ、ぶしんれつでんで12000はつでたよ」だって!

ちょだまもふやせて、おかねももどってきたみたい。





 で、おじちゃんとおいしいものをたべにいったんだ。

おじちゃんは、しょうがやきていしょくをたべながらビールをのんでました。

すこし?おさけによったおじちゃんは、

「かくのうこがでたら○※△□・・・」

「さいごにおのうが、みつひでっ!とさけぶと☆▽$○・・・」

と、ずーっとわけわからないことをしゃべってました。


かえりみち、おじちゃんは、いえのまえできれいなはこをひろってました。

ぼくがなにそれ?ってきいてもおしえてくれません。

こどもには、まだはやいんだって。

なんかいきいても、おしえてくれません。

ぼくははらがたったので、おじちゃんとしゃべらないことにしました。




よなかに、おじちゃんのへやから、ネコのなきごえ?がきこえてきました。



おしまい。













く、くだらん(;つД`)


やっぱ、私にはネタ系は向かんなぁ。


8月29日(33個・貯玉2500発まで手数料無料)

・ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音

 総回転数  199
 初当り回数 0
 総投資額  貯玉2500発
 回転率   ご覧のとおりw


・武神列伝SS

 総回転数  268
 初当り回数 2回(2連+11連)
 総投資額  2.5k
 総出玉数  11982発
 総回収    15k+貯玉7032発
 回転率    18.8/k




 最後になりましたが、

前回記事ではたくさんのお祝いの言葉をいただき感謝感激でございます。

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします♪






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/150-46351b51
