アレンジメント 田舎でパチンコを 1発が勝敗を分ける?
こんにちは(´∀`*)




最近、朝は寒いですね~
仕事の時に着る服に困ってしまうことが増えました
1枚余分に着て、暑くなったら脱ぐのが一番ですね
こんな時は風邪を引きやすいので気をつけなければw


先日、会社にいたら知り合いの社長が寄ってくれました
最近、仕事が忙しくなってきてイライラしている様子でしたが、開口一番
























社長デリ行きてーヽ(`Д´)ノ















私  「 ( ゚д゚)…  」













どうしろと?



※この後、仕事の話は一切ありませんでしたw


10月28日のパチンコは

   ↓  ↓  ↓



この日も、いつもの店です(4パチ・30玉)



わき目も振らず、たどり着いたのはエヴァです( ̄^ ̄)




一番良さそうに見えた台に座り、打ち出しを開始!


んー6kで125回転ですか 

ちょっと右の台に移動してみました



3kで56回転 (ヾノ・∀・`)ムリムリ



はいはい、さっさと戻りますよw



この台での投資13.5k目でした



 601回転 シンジCB「…」→ゲンドウ二段「乗るなら早くしろ~」→バラケ目・左ハンド滑り

        →4S→シンジ群→初号機SP→ハズレ



初号機に発展した時点でハズレを確信しました(;´Д`)


この予告ならストーリー系に行かないとダメですよねぇ




長いリーチ中に保留を埋めていたら、電チューに1発だけ入りました Σd(゚∀゚)ラッキー!




 602回転 EL(コア無し)→バラケ目・左ハンド滑り→6S→レイ群→バルディエル→勝利



さすが、レイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







まぁ、単発ですが…












ラウンド中もアスカがアラエルにヤラれ、時短も何も無く終了です(´・ω・`)

即ヤメしようと思い、玉を抜いて保留を見守っていると、




 108回転 左右銀プレート→チャンス目→アスカ暴走


091028asuka-bousou


(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!  アスカ グッジョブ!





 26 JSSU3→3→国連(戦車)再始動→3

 57 JRSU3→2→弐号機「アスカ行きます」→2→四号機C(遅れ)→1

 12 CB→まさか、「使徒、襲来」→3同時→国連(戦車)再始動→3

 26 T「使徒、襲来」→2→弐号機(マント)SP→2




こんどこそ、即ヤメでしたw



<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

 投資16.5k
 回収23.7k


今日も運勝ちでしたが、3連勝できました Σd(゚∀゚) ヤッタヨ!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/15-2f0a3bdb
