アレンジメント 田舎でパチンコを ヱヴァンゲリヲンチャンスの価値は?
どもども、本日○7歳になってしまった、おさるです。






 昔は、この日付が嫌いだったんですよ。

まず間違いなく『始業式』なので、宿題のことで頭一杯だったし。

むしろ宿題が出来てなくて、怒られることの方が多かった(  ̄∇ ̄)y―oO○

社会人になってからは関係ないので、嫌いではなくなりましたね。

プレゼントとエ○写メは随時受付してます♪




・・・ま、この件はいいとして、ここはパチブログですから早速報告を。

 

 昨日の更新でも良かったのですが、この日にヱヴァ記事を書きたかったので

ムリヤリ本日の更新としました( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、今日はムダに長いかも。


ヱヴァの時は、どうしても演出を細かく書く癖が抜けないんですよね~

需要が無いのは分かってますが、自己満足ということで許してやってくださいw




☆ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音




 とりあえず、1台目はク○回らなかったので移動。

2台目がボチボチ回りそうなので打っていると、普通の予告でアスカ(5図柄)が消灯!

右側にレイ、中央にシンジが止まってヱヴァンゲリヲンチャンスへ(´∀`*)ヨシヨシ

これで暴走以上が確定ですが、この並びだと暴走でしょうかね?














100828ヱヴァ03

(誰かモザイク付けてw)


・・・まさかの確直Σd(゚∀゚)


というわけで、前回のクイズ?は確変でした~

暴走も確変じゃね?って言われて (゚д゚)ハッ としたのは内緒w



1台目 12回転(1k)止め

2台目 投資4k

通常 79回転 ミサト「ごめ~ん、お待たせ」→突然SSU4アスカ→5・7・3

          →【ヱヴァンゲリヲンチャンス】→初号機選択→3

確変 22回転 シャッター(青5)→2x3→初号機→2 ラウンド昇格

確変 15回転 キール(ゲンドウ)「計画に変更はない」→5→初号機マゴロク→5

確変229回転 CB→槍→第8使徒→1→【The Final Decision We All Must Take】→勝利

確変  6回転 タイトル「2号機VS第7使徒」→2→弐号機→2



5連(15Rx3,8確x1,8単x1)


100828ヱヴァ01

ヱヴァチャンス初号機選択画面。



 まさか、こんな安い予告でヱヴァンゲリヲンチャンス来るとは・・・

予想だにしてなかったので、消灯写メは撮れずorz

 4連目の【The Final Decision We All Must Take】はビーストモードに

使われていた楽曲でして、聴いたとたん鳥肌たっちったw

7000発ほどの持ち玉になったので回すよーヽ(`・ω・´)ノシ











通常127回転 役物作動→チャンス目→シンジ暴走

暴走 80回転 SSU4→2→5号機→2



2連(凸x1,8単x1)


100828ヱヴァ04


 当たるのも早かったけど、終るのも早かった('A`)

やっぱ持続力が大事よね~(謎)


上下のシャッター役物が動いた時は、故障?って思った。

1回引っ込んで、また出てきたときにようやく気付いたw







よっしゃ、続いて頑張るぞー!









 またさらに早かったΣ(・Д・ノ)ノ

今度はスタミナ切れせずに、満足させて欲しいですねぇ。



通常105回転 コアフラx3(青→黄→赤)→RSU4+マヤ「監視モニタ~」

          →10→【図アニボイス】→5号機→10 ラウンド後突発

確変  5回転 SSU3→10→初号機マゴロク→10 ラウンド昇格

確変  1回転 ランクアップRSU5→6→弐号機→6 初C5

確変 29回転 シャッター(赤3)ミサト名セリフ→【先吠え】→5

          →エントリープラグ~警報~初号機マゴロク→5

確変 61回転 ATFF→SSU1→5→第6使徒(CI)→勝利

確変 37回転 キール(ゲンドウ)「計画に変更はない」→2→弐号機→2 初C3

確変  4回転 ATFF→SSU2→10x11同時→初号機ヘアッ→10 初C槍9

確変 13回転 SSU3→4→弐号機→4 ラウンド後突発

確変 56回転 SSU1→6→5号機→6 TE○GA昇格

確変 14回転 【初号機格納庫】→RSU5→3→槍→第8使徒→勝利

確変 70回転 キール(冬月)「まさか・・・」→1x2→零号機→2 初C1

確変136回転 SSU2→9x10→零号機(vs第5使徒)→10
 


12連(15Rx7,8確x4,8単x1)




いやいや、なかなかハッスルしましたなぁ。

いつもこれぐらい頑張れば私も満足できるのですが(*´д`*)ハァハァ


100828ヱヴァ06

格納庫( ̄ー ̄)ニヤリ


100828ヱヴァ07

マヤでっすよ~


100828ヱヴァ08

カヲル写メちょっと失敗(汗


前回、某Tさんより「マヤとカヲルがねーぞー」と言われたので頑張った(`・ω・´)b


先に言っときますが、これ以上はムリじゃヽ(`Д´)ノ




通常232止め



 なぜ、そんなに早く止めたのかって?

仕事の電話が何本か入ってたので気になって。

後、猛烈な腹痛と戦いながら打ってたんですが、さすがに限界がwww

休憩札もらってトイレに篭っても情けないでしょ(-_-#)




てなわけで、24885発GETできました(´∀`*)



 最近休日にこの店で打つ機会が多いので、一部をアレにしよっと。

前2日分の負け額+当日投資額を差し引いて13335発を貯玉に。

この店は2500発までが手数料無料なので、5回も打てば無くなるなw



~この日の結果~

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 通常回転数 560回転(2台合算)
 初当り回数 3回 
 初当り確率 186.7分の1
 総出玉数  24884発
 総投資額  5k
 総回収額  35k+13335発(貯玉)

 回転率   約21.8k



560回転ってのは、時短込みの回転数なので全然回してないです。

それでも、6時間弱ぐらいはこの店にいたのですが。

アタッカーは可もなく不可もなくといったトコでしょうか?

15R中に2週目に突入するぐらいだったので、マイホよりは良かったです。

以前この店で打った時は、15R中に全消化してましたのでチョイ締めですね。

なんにしろ、初めて貯玉ができたので有効利用したいものです。





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/149-b1f5c255
