アレンジメント 田舎でパチンコを 強すぎる王様、弱すぎる私
真昼間から飲むビールは最高ですね、おさるです。



 
 昔の職人さんは、昼の休憩時間に結構飲んでたみたいですね。

まぁ、今ほど喧しくない時代のことでしょうけど、羨ましい(*´д`*)ハァハァ

でも弁当買いに行ったときに、ビールを一緒に買っている人はたまに見ますw

今日は休みだったので、しっかり飲みましたが( ´艸`)ムププ







 では、金曜日の夜パチです。


いつもどおりの時間(20時)に仕事を終え、パチ屋に出勤です。

出勤するからには少しは持って帰りたいのですが、最近ダメダメですな。

店に着いてぐるっと一回りすると、思いも寄らない機種に吸い寄せられたw







北斗の拳~剛掌~です(滝汗


いや、いままで見た中で一番ヘソが開いてるんですよ。

どんなもんかと、5k勝負をしてみました。

すると、投資1.5k目の32回転目にチャンスらしい演出が。



保留満タン→ボタンバイブ+リン2段セリフ(赤)→拳王様ノッシノッシご降臨。


同時停止3図柄から、拳王様ストーリーリーチへ発展(*´д`*)ハァハァ


ユリアは止めてーと願っていると、ロゴがガッシャーンと落ちて最強の2Dリーチへ。


確か2Dは50%オーバーだったので、期待しますよw


キレイな画像を見ながら、カットインを待っていると。









100827北斗01

キリンカットイン( ̄ー ̄)ニヤリ





















100827北斗02

拳王様強すぎデスヽ(`Д´)ノ



はい、その後はサウザーとファルコにヤラれて終了。


で、ハネ蒼天で-6k(3台ね)

おまけに、ライト牙狼で単発2回引いて-7.5k


トータル-18.5kでしゅーりょー。




家に帰って、信頼度を調べてみました。



2Dリーチ+キリンカットイン=83%



しっかし、そんなに高信頼度ですかね?



また、今度打ってみようかなぁ( ̄~ ̄;)



















次回予告



100828ヱヴァ01

ヱヴァンゲリヲンチャンスの価値は?暴走?確変?





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/148-14e63ed0
