アレンジメント 田舎でパチンコを ドゥルルン♪
2010.08.20 ドゥルルン♪
どもども、おさるです。



 最近は夜が少し涼しくなりました。

扇風機を付けっぱなして寝てるんですが、肌寒くて消すこともしばしばです。

また夏風邪引いちゃたまりませんもんね。


 そういえば、『月刊 ヱヴァ福』の新しいのが見つかんないんですよねぇ。

毎月コンビニで買ってるんですが、どっこも置いてないのですよ。

もう発売になってますよね?

まさか、田舎だから置いてないのだろうか('A`)



 では、予告どおりのパチ写メ日記ですw

お盆休みの最終日16日に、性懲りもなく行っちゃったw

この日は朝一番に実家を出て、前回記事の建部駅に寄って仕事場に行きました。

数時間だけ準備をして、マイホに出撃です( ̄ー ̄)ニヤリ



 打つのはもちろん、ヱヴァ福音ですよ。

ギンパラも気になったのですが、客付きよすぎて断念。

ヱヴァの方が空き台多い(ガラガラとも言うw)ので、ゆったり打ちましょう。


数多い空き台の中から慎重に1台を選んで投資すると、1kで・・・













14回転(;´Д`)



どこ見てんでしょうね、このフシアナは!

いくら私が乱視持ちとはいえ、こうまで毎度毎度回らないのは勘弁して欲しい。




 いくら見ても変わんないかもしれませんが、他の台を探して打ちますよ。

で、2台目が5kで104回転。

もうちょっと欲しいなと思っていると、トータル10kで210回転。

上がってくる気配はないのですが、もう少し追って見ましょうか。















ドゥルルン♪












100816ヱヴァ01

いきなり格納庫キタ( ̄ー ̄)ニヤリ


通常時の格納庫は、脳汁度が前々違います!

もう今回は漏らすかと思ったww




通常266 【零号機格納庫】→キール(ゲンドウ)「計画に変更はない」→5x6

       →【マリ背景「これが最後ね」】→初号機→6 初C5(シンジ陽炎)

確変 30 TSSU3→2S→仮設5号機→2 遅れ初C1

確変 21 シャッター+使徒予告:第9使徒→3S→初号機→×→突発復活3

確変 22 CB→「まさか、2号機vs第7使徒」→8S

       →【そして、大ラッキー】→2号機→カヲル復活1



 

 今回、「CB→まさか」は当確みたいですね。

 おまけに裏ボタンで「大ラッキー」もくっついてきました(* ̄m ̄)



確変 21 シャッター+ストーリー擬似x2(バー)→2S→仮設5号機→2 初C3

確変 22 SSU3→8x9→零号機(第5使徒)→8 ラウンド後カヲルが街を破壊

確変  2 チラリツ~T「使徒、襲来」→1x11→零号機→×→突発復活1




100816ヱヴァ02

シンジ、かわいいよシンジwww




確変 42 シャッター青7秒→【アスカ擬似x4】→9S→弐号機→9


100816ヱヴァ03

ちょっとセリフが切れちゃった(´・ω・`)




100816ヱヴァ04

ゲンドウは別にかわいくないぞ(-_-#)






ここまで来たら、次は聴きたいよねぇ。

暴走も単発も絶対来るな~と念じて打っていましたら・・・



確変 57 チラリツ~T「零号機vs第4使徒」→3x4→零号機→4




ぜ、ぜろごうきぃぃヽ(`Д´)ノクラァァ














100816ヱヴァ07

羽はえた~(゚∀゚)







と、いうことは(*゚∀゚)=3ハァハァ




100816ヱヴァ05

ようやくフルコーラス聴けたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



100816ヱヴァ06

マリリーチは弾かれた後の「あちゃぁ~」一番のポイントですよね(´∀`*)

ポヨン♪のトコね。



確変 15 SSU1→9x10→初号機→10


シリアス1・2からの初号機は拷問じゃ(;つД`)



ま、とにかく10連( ̄ー ̄)ニヤリ




 マイホの箱は少し大きいので、山盛りで1900発ぐらい入ります。

で、この時点で9箱。

ここから回していくと、2箱でちょうど400回転(時短込み)

約21.18/kですね。

お盆期間中ですから、これでもまぁまぁかな?と思っていると、次の2箱では

300も回りません・・・(多分19.3/kぐらい)

2回転近く落ちると、体感的にも回ってないと分かります('A`)




 ちなみに、ここまで回して期待出来そうなのは1個だけ。



名セリフ予告・レイ「ヱヴァが怖いの、じゃあ寝てたら」が出て2S+レイ背景。




100816ヱヴァ08

第8使徒に発展しましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。





全ノマレする前に撤退じゃw



ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資 14.5k
 回収 32.0k
 出玉 9606発

 ・1台目

  通常 14 ヤメ

 ・2台目

  通常266 10連(15Rx8,8R確x1,8R単x1)
  通常694 ヤメ


そうそう、シンジ回想って予告があるじゃないですか。

あれで、シンジが目覚めるところで必ず思い浮かぶことがあります。








( ゚Д゚)ハッ←この顔です。


私だけでしょーか?




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。




あっ、そうそう書き忘れてました。


14日に-50k食らってた(゚Д゚)y─┛~~


この日はミドルもハネデジもスロも、な~~~んにも当たらんかった・・・



 ハネ009  -10k
 ヱヴァ福音  -30k
 スロ爺サマー -5k
 アイジャグ  -5k







        ふ と 思 っ た
   ∧∧!!!       そ う だ !
   ( ゚∀゚)           樹 海 へ 逝 こ う !
  ⊂  つ
   (つ ノ
    (ノ





では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/145-55916655
