アレンジメント 田舎でパチンコを 盆休み終了!
2010.08.16 盆休み終了!
どもども、おさるです。


 いやー、なんかお久しぶりですねぇ。

おそらくそんなことは無いんでしょうが、そういうことにしときますw

お盆休み無しで働いてる方は、本当にご苦労様です。

役所・銀行・サービス業で働いてると、まとまった休みは取りにくいんでしょうね。

お疲れを出さないように気をつけてくださいね。



 この盆休みは、実家で甥・姪としっかり遊ばせていただきました!

さぞかし疲れるだろうと思っていたのですが、そうでも無かったw

筋肉痛が遅れてやってくるのを、ビクビクしながら過ごすことになりそうですな。



 で、あまり長い時間は取れなかったのですが、パチンコには3回行きました。

まずは、前の記事で書いたとおり、打ちたかった機種がある実家近くの33個店へ。

打ったのは、CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~N‐TCです。

前回打ったときに、思わぬ爆発を見せてくれたので、またいい思いをしたいなと。












 いい思いをしたのはお隣さんでした( TДT)

私も数回、確率分母内に当ってくれたのですが、いずれも単発

時短も20回ばかりで追い銭の嵐。

お隣さんは、私が見ただけでも16Rを5回は引いてましたね。

こちらの台は、それほど回ってたわけでもないので移動です。



 そろそろ帰る時間も近かったので、ICコインに残った3kだけ打ちましょ。


オレが打とう、オレの金で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )モっちゃん?!


(モっちゃん知らない人はパチンコ漫画探してくださいw)


チョイスしたのは、CRギンギラパラダイス2MKF















100813ギンパラ201

3回転で当った( ´艸`)ムププ




これはワンセットで、ドルフィンゾーン?(バラゴモードみたいなヤツ)へ。



今度は18回転で引き戻した( ゚Д゚)

これが、5連♪

1箱打ってみて終了~


~この日の結果~

・ハネ009

  投資 7.0k
  回収 0.0k

・ギンパラ2

  投資 0.5k
  回収19.5k




ギンパラ2を打ってみた感想ですが、

①ステージは当てにできない

 滞留時間が長い上、中央溝にハマらなかったらほぼ死に玉です。

②通常時は何が出りゃ当るの?
 
 この日の初あたりは「リングの空回り」でした。
 引き戻しのときは、ノーマルビタw
 
③ヘソ空いてないと打つ気がしません。

④チャンス目・ドキドキ目の意味がわからんw
 
 まったくあたりに絡まず。



 私はオーシャンステージでしか打ってないので他のステージの演出は分かりません!

誰か打った方は、教えてくださいね。




 ま、今日のところはリハビリ程度の短い更新で( ̄ー ̄)ニヤリ


次は写メ日記の予定ですwww






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/143-df81618a
