アレンジメント 田舎でパチンコを 盆休み突入!
2010.08.12 盆休み突入!
むし暑ーてかなんですな、おさるです。



 本日より、5日間の盆休み突入です!

今日は、家の片付けをしてました。

雑誌やゴミを捨てに行ってたのですが、知らない間に結構たまってました。


<本日捨てたもの>

 1.パチンコ雑誌   約30冊(去年以前のもの)

 2.エ○本       約10冊(全て)

 3.ビールの缶    約60本

 4.酒の空き瓶    約10本

 5.ひと夏の思い出  思ったよりたくさん


さて、この中で1つだけ捨ててないものがあります。

それは何でしょう?


ちなみに、コレだけ捨てて支払った金額は100円ポッキリでした。

指定のゴミ袋買うよりは、ちょっとだけ手間がかかりますがいいよねぇ。



明日から実家に里帰りするので、更新がストップします。

といっても、いつもどおりの2~3日なのであまり変わりは無いのですがw






では、お盆前のパチンコ報告です。






この日は日曜日で、はりきって起きましたよ!


その前までの夜パチで軽い当りが続いてたので、気分も軽いです♪


朝一から行ったときの指定席である角台をゲットして打ち方始め!


すると、わずか4回転で来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ





100808ヱヴァ01

初号機vs第6使徒




100808ヱヴァ02

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






















100808ヱヴァ03

あ、あれ・・・ あぁ復活か、そうだよねw























100808ヱヴァ04

終わった・・・何もかも・・・



~この日の結果~

 ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資  30.0k
 回収   0.0k

 総回転数 613回転
 回転率  20.43/1k当り(33個)


いや、上記ストーリー系リーチの後、穏やか~な状態だったのです。

零号機x1、弐号機x5だけで、ノーマル・シンクロばっかり。

ドックンも赤保留も見ませんでした。



。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ(←あなた誰?




ま、今日は『破』のDVD見たし、今度はガッツリ出しますよ~






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/142-f7c52259
