アレンジメント 田舎でパチンコを 珍しく回った日(一部パクリw)
どーも、おさるです。



 もうお盆休みに入ってる方もいらっしゃるのでしょうね。

私は、明日1日行ったら5連休です( ´艸`)ムププ

まぁこの休みは、あまり行かないようにしようかなと。

行くとしても、ハネデジでまったりできればなぁと考えております。

展開悪けりゃボロボロになっちゃいますが、久し振りに打ちたい台があるので。

まだ残っていてくれることを、祈っております。



 では、先週のパチンコ報告です。


いつものマイホですが、この日は以前よく回った台からスタート。

が、最初の0.5kで10回転、次の0.5kも玉の流れが怪しいので

コインを抜いて残りの玉を打ってると。


 最後の2玉がヘソにスポスポッっと。で、6玉が出る。

その6玉打ったら1個入賞と、嬉しいようなイラつくようなw

今度こそ打ち尽くして、移動の準備をしていると。



 画面奥からキラリ☆と光る物&CBが!(゚∀゚)

CB押すと、「よっ!どうだい、たまにはデートでも」

リラックスはリツコさん止まりで、うーん暴走期待かな?





レイ背景「さよなら」


無口なレイが喋った!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ





リーチ図柄はミサトさんなので、テンション上がりまくったですよww

0.5k追加してラウンド消化して、楽しい確変ターイム♪

ラウンド中も、頭の中は格納庫・次回予告・使徒予告等々、夢が膨らみます♪




























 確変 5  SSU1 初号機マゴロク 



・・・現実は厳しいのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回、SSU1~4で当ったらほぼ単ですねぇ。

そのかわり、リラックスなら確変になる割合が多いそうですが。

シャッター演出からリツコさんが見えたときの絶望感がハンパ無いw





いま止めたら7~8kの勝ちなんですけどね、追ってみます。


回らなかったら止めりゃいいんだし。


が、意に反して回る。回る。

8R単分で、デジタルは200回転(時短70込み)を表示。

いつもこの店では、160~170ですからね、良く回せてます。

もちろん箱を上げて追いかけてると、すぐの230回転でした。




シンジ&トウジ擬似連が3回まで続いて、3x4リーチからレイ背景(゚∀゚)


初号機以外でお願いします!(人∀・)タノム 


零号機単機発進( ̄ー ̄)ニヤリ


無事に旧サキエルを撃破して出てきたのは


上がって欲しいなと淡い願いを抱いていると。










初号機チャンスもラウンド昇格も無かった(#▼д▼)


時短も、いつもどおりのスルー。



続けて打っていったのですが、気落ちした私の心同様に回転も落ちてきたw

シンクロばかりで、ヱヴァ発進さえも無かったので飲ませて止めましょう!































飲まれナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑パクリ疑惑ww)


319回転目に、回転開始時レバブル発生!おまけにリラックスシンジロングも!













100804ヱヴァ01


当たったのは、 単発じゃ('A`)


おっかしーなぁ、パクリ元の御方は確変引いてたのに(´・ω・`)ヒキガチガウノネ・・・









よっしゃ!もういっちょ追ってみるか!






























追わナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
 ↑パ(ry




時短終了時には、22時近かったので打たずに終了~




マイホ(30玉)当り0・159回転~


 通常179 ATF・F外内→RSU1+加持CB「よっ!どうだい、たまにはデートでも」

         →1S右先→【レイ背景「さよなら」】→単機発進→5号機→1

 確変  5 SSU1「ヱヴァは実戦兵器よ~」→2→初号機マゴロク→2


 通常230 シャッター→シンジ&トウジ擬似x3→3x4→レイ背景

          →単機発進→零号機「迎撃します」→4


 通常319 レバブル→RSU5L+マヤCB「ハーモニクス全て正常値」

          →6x7→単機発進→初号機マゴロク→6





~この日の結果~

 ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資 1.5k
 回収 4.0k



い・ち・お・う 勝ったヽ(゚∀゚)ノ


つか、2号機以外の単機発進が全部初当りに絡んだww





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/141-8f9bc10b
