アレンジメント 田舎でパチンコを 4回転目♪
2010.08.08 4回転目♪
どもども、おさるです。



 今日は日曜日ですよね?

長い昼寝をしたらワケ分からなくなりました。

そのうち「メシ喰ったかな?」と言いそうな気がしていますw




 来週はお盆休みが始まりますね。

すでに回収モードに入っている気もしますが、さすがに控えようかと。

甥や姪と遊ぶのも悪くないでしょうからね。

その前に、そこまで体力があるのか分かりませんが(; ̄∇ ̄)y―oO○




 では、夜パチ報告を。

 

 風邪っぽくて、少しだけ早上がりして病院に行った日ですね。

病院で時間がかかると思っていたのですが、1人だけだったので、

あっさりと診察終了。じゃ、のぞいてみましょうかね。



 地元の33個交換に行ってみました。

土日しか行ったことないので、平日はどーかな?と気になって。

この店も1パチだけが盛況のようです。

近所の2店舗はソコソコ客がいると聞いてますが、この状況は

やっぱり厳しいのかな。他の店よりは良さそうな感じなんですが、

店が小さいこともあって、あまり入替をしないのと種類が少ない

のがネックになっているのでしょうね。



 私にとっちゃ嬉しい限りですが( ´艸`)ムププ



人が多すぎて台を選べない状況がキライなもんで。

一発で回る台を選択する、釘見能力があればいいんですけどねぇ。




いつもどおり、ヱヴァから攻めてみることに。


1台目は打ち出し早々、玉突きが酷くヤメ。

半分ほど残った玉を、2台目に入れてすぐの4回転目でした。



 シンジ擬似x1→8x9両銀プレートが発生!


レイ背景が付いてくれればソコソコ期待できる! (人∀・)タノム











( ゚д゚)ア・・・















100801ヱヴァ02

アスカ背景!(画像は使いまわしです。)



こーなりゃ楽勝で、2枚抜きや初号機チャンスの昇格に期待します( ̄ー ̄)



100803ヱヴァ01

(援護の場合は、武器を使わないんやね)






目標消滅も、初号機チャンス発生せず(-_-#)


こりゃ単発濃厚だな。






100803ヱヴァ02

曲矛盾(*´д`*)ハァハァ


願わくば、前回の覚醒モードでフルコーラス聞きたかった・・・

ラウンド昇格したら少ししか聞けれないんだよヽ(`Д´)ノ



まぁとにかく、無事に第4使徒を殲滅して、楽しい確変ですよ~






100803ヱヴァ05


零号機格納庫♪

どんなリーチが来るのかな?


100803ヱヴァ03

ヱヴァンゲリヲンチャンス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


シンジ・マリ・レイだったのですが、シンジ選択。


100803ヱヴァ04


この後は、キールのおっさんが冬月図柄を呼び込んで終了・・・



8R分だけ打ってみましたが、やっぱ回らなかったので終了~





~この日の結果~

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

(0当り・303回転~)


 通常307 シンジ擬似x1→8x9→【アスカ背景】→初号機→8

 確変 30 【零号機格納庫】→SSU4→【ヱヴァンゲリヲンチャンス】→11

 確変130 キール「これからだ」→4S→零号機→4

 通常168 止め


 投資  1.0k(当った時に0.5k追加)
 回収  9.0k





 この後は、さっさと家に帰ってブログ書いて寝ましたよw

さすがにビールは止めておきましたがね。

薬飲むんだからまずいよなーって思ったので。



で、前回の記事&コメントでも疑問視されてた2号機単機発進。

特集解析本を改めて見ましたが、やっぱり高信頼度なんですよ。

単機発進信頼度

2号機と初号機の信頼度逆じゃね?



リーチ発展先から考えても、零号機と大差無いような気がするのですが。

まぁどっちにしても、当らなかったんだから仕方ないですがw


では、また♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/140-52b94f2c
