アレンジメント 田舎でパチンコを 当ったのですが。
どもども、おさるです。




 大方の予想通り、ヱヴァしか打っておりません( ´艸`)ムププ

夜パチではハネ蒼天を打ちたいのですが、毎回占拠されてまして。

北斗は流石に打てませんのでね、やっぱヱヴァに座ってしまいます。

今週、マイホにギンパラ2が導入されたので早めに打ちたいものです。

ただ、少しだけしか設置されてないので、いつになるか分かりませんw






 

 では、8月に入って1発目のパチンコです。


 前日は閉店近くまで打ってたので、起きれないかな?と思っていたのですが、

8時ごろにはお目目パッチリ(゚∀゚)

んじゃ、行くしかないっしょ!ってなわけで近くの33個店へ。

この店で前回打った時は、ラウンド消化が早かったので今回も期待してます。



 とりあえずヘソはチョイ締め気味ですが、一番マシそうな台をキープ。

10k打ってピッタリ200回転ってのはどうなのよ?

それより、アタッカー周りが非常にキツそうです。

他の台も似たり寄ったりなので打ち進めていきますよ( ̄ー ̄)





 最初のチャンスは17.5k投資の346回転でした。


コアフラ2連目に、CBのみが出てきてポチッと押すとブチュ!


「まさか→タイトル」かなぁと思っていたら、いきなり槍が(*゚∀゚)=3ハァハァ



は?なんじゃこりゃ?と思っていると、「第8使徒」の文字が!








100801ヱヴァ01



 通常346 CBポチッ→暗転→槍→第8使徒→勝利 ラウンド後突発

 確変  2 ATF・F→使徒予告「第3使徒」→1S→ノーマル→1

 確変 19 シャッター→SSU2→2S下段→零号機→2




やっぱりかなり削られてます。おまけに3連で終ってしまいました。


最後の8R分を打ち切って、足元の箱を上げていると、カウントダウンが!


「さん」始まりの「ぜろ(シンジ)」ですが、6x7ダブルへ!


100801ヱヴァ04












100801ヱヴァ02


アスカ背景 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!




 通常154 CD「さん~ぜろ」→6x7右先→【アスカ背景】

        →初号機(マリ援護)→6




たんぱつ('A`)



ま、まぁ、入れた分が戻ってきたと思えば・・・(思えんけど)







お次は、少し回した291回転にシリアスミサトとなにやら熱そうな冬月CBが。


これが、11Sでリーチとなりノーマルハズレ??








覚醒モード キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



100801ヱヴァ03

(興奮してまともな写メが撮れずw)


 通常291 SSU2+CB冬月「私は人で汚れた混沌とした世界を望むよ」

        →11S→ノーマルハズレ→覚醒

 覚醒107 SSU3→2→初号機→2






(|||゚Д゚)<ク○シンジーーーー!!!


待ち望んだ覚醒モードを、いとも簡単に終らせやがって!


お前のせいで急激にヤル気が無くなったわww(自分のヒキが原因です)





もう飲ませてヤメますよ・・・
























当たたー! ( ̄ー ̄)ニヤリ










 通常226 ATF・F外内→RSU5→5x6→図キャラ+レイ背景

        →弐号機(シンジ援護)→6→遅れ初C7

 確変 37 RSU1→8x9→初号機→8 ラウンド昇格

 確変 79 ATF・F→SSU1→緊急発進→突発→8 初C7

 確変 73 シャッター→SSU1「ヱヴァは実戦兵器よ~」→8→弐号機→8





・・・ヤル気無くなったら当たるんか?





ほんじゃ、もう1回頑張ってみますか(´∀`*)




















553回転全ノマレ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




~この日の結果~

 ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資 17.5k
 回収 アスカ背景と覚醒モード
 
 総回転数 1570回(時短含む)
 持玉比率 77.96%

 初当り確率   392.5
 平均連チャン数 2.5回(突確含む)



 これだけ連チャンしないと勝てません。

最後にハマって終ったので、初当り確率が悪くなりましたが、

4回の初当りはいずれも分母内だったので自分のヒキ弱を恨みました。








最後、飲まれかけ寸前に結構期待できる予告が来たのですよ。



 名セリフ(加持)「本当に事故なのか・・・」→8S→弐号機単機発進



 解析本を見てみたのですが、上記名セリフは信頼度40%オーバー、

弐号機単機発進にいたっては80%オーバーなのですよ。

ですが、普通に弐号機リーチで外れちゃったww

まぁ、この流れならストーリー行かなきゃハイワロですね。

(その前に弐号機単機の信頼度そんなにありますかね?)






では、また、皆様ごきげんよう♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/139-58d94026
