アレンジメント 田舎でパチンコを 7月最後の日
2010.08.03 7月最後の日
こんばんは、おさるです♪




 ちょいと熱っぽくて咳が出ております。

今日は仕事を早上がりさせてもらい、病院に行ってきました。

微熱&咽の腫れだけだったのでホッとしましたヽ(´ー`)ノ

別に変な病気に罹るはずは無いのですが、調子悪いとチョット弱気になりますねw



 では、先週の夜パチ報告です。

前回、ヱヴァ福音が楽しませてくれたので少し打ってみました。


 1台目 1.5kヤメ(24回転)


ヘソは広そうに見えたんですけど、上の道釘が良くないんでしょうね。

思ったほど回りませんので移動です。



2台目 8当り・151回転からスタート!




おや?思ったより回ってますね。玉の流れもスムーズだし、問題ないでしょう。



3.5k投資したところで、カウントダウン予告発生(*´д`*)ハァハァ



今回の福音では初見なのでドキドキしながら見てましたw




「ぜろ」のタイミングでシャッターが閉まったので「あ~ぁ」と思ってたら。








シンジ擬似連が来たよ♪


100731ヱヴァ01



3回擬似ったところで、7x8リーチ。




おまけに図アニで萎えていると、ワラワラと群が出てきたヽ(´ー`)ノ




「400回転以内の群 → 当確♪ → 強攻撃イケー!!」



と頭の中がゴチャゴチャになってしまいましたよw





無事にシンジがマゴロクソード使って目標消滅♪







 通常215 (CDいち~)シャッター→シンジ擬似x3→7x8→

       図キャラ+【400回転以内シンジ群】→初号機マゴロク→7

 確変 14 SSU1→2→初号機→2 (楽曲違い:終結の運命♪)

 確変 10 JSSU4→10→仮設5号機→10→初C槍9

 確変 38 SSU2→10x11→コクピット(レイ)→10 R昇格♪

 確変 16 チラリツ~回想1段階→7→いきなり槍→第8使徒→勝利

 確変 22 シャッター赤7秒→SSU1→6→弐号機→6→初C槍5

 確変 55 SSU2→10→仮設5号機→10



100731ヱヴァ02

このアスカかわいいよね。


100731ヱヴァ03

リツコさんも目を隠されてるw




ソコソコ早い当りで7連(15Rx4,8Rx3)は嬉しいですね。

まだ時間はあることだしトイレ済ませて、コーヒー買ってもう少し打ちますよw

















時短の保留を見守っていると。


ボタン出現?ポチッとな。




 ミサト名セリフ「別に意味理由は無いわ、その運命があなただったってだけ」+枠フラ




時短中によくある釣りじゃなとボケッと見ていたら、アスカシンクロに発展。











100731ヱヴァ06


暴走キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




 時短  6 ミサト名セリフ→枠フラ→右先2S→アスカシンクロ中→暴走

 暴走  6 SSU2→2→初号機マゴロク→2 ラウンド後突発♪

 暴走 86 無予告→緊急発進→弐号機→ハズレ→暴走継続

 暴走 14 チラリツ→チャンス目→レイ暴走

 暴走 30 シンジ&トウジ擬似x1→3→【新ネルフ背景】→零号機→3

 暴走153 SSU1→4→初号機→4 ラウンド中突発昇格♪

 暴走 10 SSU4→4→弐号機(ランクアップ)第6使徒→勝利→初C6

 暴走 19 ATF・F外内→T初号機vs第9使徒→2→初号機マゴロク→2



100731ヱヴァ04

第5使徒の継続画面♪


100731ヱヴァ05

初の「You are No.1」♪


この後は、上皿打って115回転ヤメ。



~この日の結果~

 ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資  5.0k
 回収 55.4k
 出玉 16636発



プレミア出たし、ボチボチ勝ったので大ラッキーな最終日でした♪


次の日もこうだといいのになぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/138-cc3e3ad7
