アレンジメント 田舎でパチンコを 夜ヱヴァ
2010.08.01 夜ヱヴァ
こんばんは、おさるです。


 8月になっちゃいましたね~

だからと言って、何かあるわけではないのですがw

今日も打ってきたのですが、ヱヴァは完璧に締められました。

前回打った時は、15Rで曲が2周目に入る前にラウンド消化してたのですが

今回は2周目に突入してしまいました(-_-#)

その報告はまた今度させていただきます。



 では、先週の夜パチの続きです。

この日は蒼天狙いで出撃しましたが、あいにくの満席。

良さそうなハネデジも無いので、ヱヴァに搭乗( ´艸`)ムププ


1台目は75回転(4k)で移動を決意。

選び放題なので、逆に困ってしまうなぁw

その中で、触ったことの無い台をチョイス。0当り・223回転からです。

さっきと似たような回りなので、3kで止めてICコインを抜いて見ていると。



 通常282 チラリツ&CBシンジ「・・・」→エレベーター→4x5

        初号機「あれは、まさか」マゴロク→4→初C 5




暴走でもオッケーと思っていたのですが、予想外の15Rでした。

で、ちょっと気になることが。

緊急発進(エレベーター)でリーチ成立する際は、発展前の左側ラインが

リーチになると思っていたのですが、今回は違いました。

分かり難いですかね?


今回ので言えば、チラリツ&「・・・」時に、

 ①左側中段に4が停止(中・右はバラケ目)

 ②緊急発進に備えて

 ③ヱヴァ各機いる・いない

 ④ミサト号令画面

 ⑤ヱヴァ射出画面(ここで成立ライン確定)


という流れなのですが、今までは①で止まったラインが⑤の成立ラインでした。

が、今回は①で「4シングル」→⑤で「4x5ダブル」になってたのですよ。


前作エヴァ5では発進前のラインは関係ありませんでしたが、今回はどうなのかな?

チャンスアップとか確定とかだったら嬉しいのですが。


で、その後は


 確変 41 シャッター赤3秒→SSU2→6x7→初号機マゴロク→

         勝利→初C(槍)5 【ラウンド後BISTYロゴ】

 確変  1 SSU1→4S上段→弐号機(ランクアップ)→第6使徒→

         勝利→初C 5

 確変 59 シャッター青1秒【PSSU1左回転・マヤ「全て規格外です」】→9x10

         →シューティング?【第5使徒vs仮設5号機】→10→初C羽11

 確変 56 SSU3「碇くんが、もうエヴァに乗らなくてもいいようにする」→8S

         →第5使徒vs零号機→8 ラウンド後突発昇格

 確変 32 JSSU3→8S→仮設5号機→8
 



プレミアもいくつか出て、満足したので1箱打って終了です。



~この日の結果~

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 投資  7.5k
 回収 28.1k
 出玉 8433発


100730ヱヴァ01
2連目

100730ヱヴァ03
3連目


100730ヱヴァ05
4連目

冬月センセって扱い悪いよね~

エヴァ4の「甘き死よ、来たれ」では体が透けてたし、

今回の継続画面では、顔半分消えてんじゃんww




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/137-10be4dc6
