アレンジメント 田舎でパチンコを I feel good!
こんにちは、おさるです。




タイトルは、J・Bから拝借しました♪




 そろそろ夏祭りの時期ですね。

今年もあちこちで花火大会も開催されるのでしょう。

この花火に関して、田舎ではちょっとだけお得なことがあります。

と、いうのも各市町村ごとに花火大会があるのです。

規模は小さいのですが、ほぼ毎週どこかで打ちあがってます♪

何年か前の市町村大合併と不況で減ってますが、それでも楽しみです。

浴衣の女性を見ながらビールで一杯ってのも、おつなもんですよね。

・・・あっ、そうそう、浴衣っていえば「ちょうちょ」ですよね?

知らない人はググッて下さいね(´∀`*)




 では、先日の夜パチです。

いつもどおりの時間に仕事を済ませ、マイホへ。

新しい北斗以外はガラガラですなぁ。


そろそろ確変が引けるんじゃない?とヱヴァ福音へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・


・・・


・・・



10台ほど打ってヤメ (;つД`) ドレモダメポ






それならばと、蒼天STVへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


6k投資して、拳志郎&玉玲群でノーマル当り!(4R)

時短中に4R追加しましたが、次はスルー。

出玉全部飲まれて、さらに追加4k当たらず(・A・)






フラフラ~とアイジャグに移動。

B4:R7であんまり回してない台でしたが・・・







投資1kで、BIG♪

ここから全て30G以内にB3・R2出た(´∀`*)







○モノか? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



妙なジャグ連ってありますよね~?

最後は100gほど回して今度こそ終了!




~この日の結果~

ヱヴァ福音  -5.0k

蒼天STV  -10.0k

アイジャグ  +18.5k



逆転勝利 Σd(゚∀゚)キモチイイネ




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/136-e60593c2
