アレンジメント 田舎でパチンコを ヴォイス♪
2010.07.28 ヴォイス♪
こんばんは、おさるです。


 先週は忙しくパチンコ行く暇もありませんでした。

珍しく夏バテ気味でしたので、土日もパチらず。

今週に入って少し余裕ができたので、月・火と行ってきました。

30個交換のMHですが、少しでも釘が動いてりゃなと思い店に

入ると、またヱヴァ減台(-_-#)



 何の為に、ガッツリ導入したの?



 まだ1ヶ月ほどですが、夜8時に行って0回転の台を見るとは・・・

まぁ、この釘じゃ仕方ないですなヽ(`Д´)ノ

というわけで、減台の代わりに入った台を探すと、北斗ですな。

1台だけ、空いておりましたので早速ケツを滑らせましたよw


 結果から申しますと、10kノーヒットだったわけですが。

保留少ないときのガセ演出・リーチが結構多かったですね。

赤オーラは2回見ましたが、期待できないままハズレw


1回目の赤オーラは、

 ユリアドデカ→リーチ後ロゴガタ→強敵背景→拳王(赤)ユリアリーチ

100726北斗01

100726北斗02


このカットインじゃ当りませんな。

もう1回のリーチは忘れましたw

どちらにしても2通搭載機種は怖い。




 というわけで、いつものヱヴァです。

いつ見てもソコソコ回る台が空いていたので迷わず着席。

打ち出してみると、予想通りです。

4.5k投資した94回転目でした。

コアフラと赤保留が複合したのでドキドキ♪




が、チラリツだけでノーマルリーチで外れた? Σ(・Д・ノ)ノ


赤保留でノーマル止まり?と思っていると、図柄が揺れたまま。


覚醒来たか?!


ワクワクしていると、そのまま図柄が動き出し「リーチ擬似連」に。

結局、中段2図柄で萎えていると図アニ後にレイ背景が!

と、同時に「グッドラック」の声。


プレミア キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




 通常425 リーチ擬似x2→2S→【図アニボイス「グッドラック】+レイ背景

        →「ちょっち期待してね」→単機発進→初号機マゴロク→2




100726ヱヴァ01



単発ヽ(`Д´)ノ


全飲ま&追加6.5kで、この日は20kの負け。








火曜日ですよ。


ハネ蒼天狙いで出撃するも全台空きなし。


んじゃ、ヱヴァで。


シンジシンクロと戦いながら投資した252回転(12k目)でした。



 通常340 金シャッター赤5秒?→RSU5

        →リツコCB「また無茶な作戦を立てたものね、葛城作戦部長さん」




先読みが無いので釣り要素満載ですが、一応期待はしますよ。

ただ、リラックスロングに発展しなかったので怪シーサーですが。

テンパイラインは、可愛いマヤ(10図柄)なので外れたら許さん!



100727ヱヴァ01


第8使徒リーチに発展。



100727ヱヴァ02


カットインもあり(*´д`*)ハァハァ



よっしゃ。







100727ヱヴァ03


単発('A`)


全飲ま&3k追加で終了。






2日間連続で8R単発のみは堪えましたわ。

今回のヱヴァはプレミアの代償が大きすぎますね。

この店にしては、スタートがまぁまぁの分、出玉を削ってきてましたし。

8R分の出玉じゃ流すこともなかなか出来ませんし、どうしても打ってしまいがち。

ただでさえ苦しい夜パチには不向きですな。




んー、やっぱハネデジの方がいいのかな?





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/135-8ae15aca
