アレンジメント 田舎でパチンコを 本日は写真館です。
こんばんは、おさるです。


暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?

こう暑いと、イライラ運転をしがちになりますので気をつけましょう。

↓こんなモノが通せんぼするかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ 










100717蒼天00まてぇーい!




 では、連休のパチ報告です。

甥っ子の顔を見に行く予定にしてましたが、夏風邪引いたみたいで。

んじゃ、パチやに涼みに行っちゃいましょw


 まずは、ハネ蒼天の拳STVからスタートです!

この店は2台しか置いてないのですが、1台は妙齢の女性が座ってます。

失礼の無いように打ち出しを開始すると、0.5kで4回転('A`)

いやいや、そんなことは無いじゃろーと追加投資です。

トータル5k投資で、123回転!

1k当り24.6回転!?と鼻息を荒くしましたが、まぁ所詮ムラですわ。

隣の女性の数珠連が止まらないのと、どんどん落ちていく回転数に嫌気が

差して、席を離れます。



この時点で12kのマイナスですが、休みの日は打ちたくなりますね。あれを。



ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRWです♪


熱いリーチなど何も無いまま、10k目に水族館ステージでシンジ擬似が発生!

擬似2でリーチ成立し、少し不安もありますが、単先W+レイ背景で(*゚∀゚)=3ハァハァ

100717ヱヴァ01

100717ヱヴァ02

100717ヱヴァ03




見事にマゴロクソードでブッタ斬ってくれました(´∀`*)

 通常210 ATF・F外内→シンジ擬似x2→8x9→

           レイ背景→槍→初号機マゴロク→8 初C9



 確変141 SSU3→8S→弐号機(ボウガン)→8 7R突発昇格

 確変  2 ステチェン青→SSU5→1→アスカシンクロ大(警報)

           →初号機マゴロク→1

 確変??? シャッター→バラケ目~エレベーター→4→弐号機→暴走

 確変289 キール「これからだ」→5→【パイロットカットイン】→

            零号機vs第5使徒→5

 確変 80 RSU5L→1→初号機マゴロク→1

 確変142 SSU1→2→初号機マゴロク→2 R昇格

 確変 14 SSU2「総力戦~」→2→弐号機→2


100717ヱヴァ04




この後は、2箱入れて330回転ヤメ。


で、玉持ってGAROに特攻(゚∀゚)






擬似3次回予告「獄竜」→緑エフェ      \(^-^)/

擬似3OP→フォンw→レギュレイス(青)  \(^-^)/



3箱(362回転)殲滅完了


ヽ(`Д´)ノなんぼほどここの牙狼弱いんじゃ!






んー、どうしょっかなぁ。


残り3箱持って、ライトコーナーへw



ハネナデシコ空いてたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

100717ハネナデシコ01
15R♪


メモってないけど、箱半分ほど使って、2箱になった( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は他に打ちたい台も無いし、終りましょう。

4箱(7808発)交換

 投資 22.0k
 回収 23.6k


この店のヱヴァはアタッカーが良かったです!

曲が2週目に入らず、全くストレスを感じませんでした。

その代わり、スルー×だったのですけどねw




帰ろうとすると、2k枚お持ち帰りをするスロ蒼天をハケーン♪


死合の刻を4回初当り引きましたが、単・2連・単・単で萎えてヤメ('A`)

とりあえず、写メでも。



100717スロ蒼天01紅華会の3人がキモ過ぎる件w
100717スロ蒼天02満面の笑み(田様)
100717スロ蒼天03レギュ並みのナイスキャッチ
100717スロ蒼天04素敵な頭皮♪


-7kで終了(笑っとる場合じゃ無かたw)







・・・いずれはこういう頭になるんかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/133-68deb7e1
