アレンジメント 田舎でパチンコを 夜パチパチ♪(part.2)

(*゚∀゚)=3ハァハァ
















ガチャッ!



























冷蔵庫のビールがあぁぁ!?


































あった(´∀`*)ヨカタ














あ、こんばんは、おさるです。



のっけから取り乱して申し訳ありません。

あまりにも暑かったものですから。

ムダにスクロールさせてすいません( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにウチの冷蔵庫には、肉も野菜も入っておりません。

ビール・お茶・めんつゆぐらいかな?

あ、あと氷もあるよ(゚∀゚)




 では、少々お酒をたしなみながら先週の夜パチ報告です。


マイホ(33個)には3台の蒼天STVがあるので、片っ端から打つ事に。

前日に1台触って感触は確かめましたので、残り2台を試しましょう。


 1台目・5kで103回転ヤメ。


ヘソはそこそこ拾うんだけど、スルーを締められてるので。

右はあまり良さそうじゃないですねぇ。

ながーいリーチ中に少し右打ちしたのですが、もたつく感じです。


 2台目・83回転からスタート

 86 ヤサカ擬似x4→2→北斗文句→ヤサカCIキリン→勝利

 これが3連(゚∀゚)

 113 ひび割れ×3→1→神の慈悲Tキリン(肉)→やるじゃないか( ̄ー ̄)

 こいつは単発・・・

 111 赤セリフ+ステップ4→5→北斗文句→黄西飛キリンCI→まっさらだ~

 また単発・・・

この後は、56回まで回して終了。


2台目はヘソが少し厳しいものの、右が生きてた!

60時短で190ぐらいの玉増えでした、多分。

時短の深いところで引戻せたら、楽しいだろうなぁw

前日の台は、止め打ちしても減ってましたからね('A`)

たまにこの台を触ってみましょうかね。つぶされないようにしなきゃ。


~この日の結果~

 CR蒼天の拳STV

  3 3連(14Rx1,4Rx1,2Rx1)

113 単発(14Rx1)

111 単発(4Rx1)

投資 5.5k
回収 4.0k
出玉 1216発


100715蒼天STV01

安心の肉(その前にキリンタイトルで確定なんだけどねw)


100715蒼天STV02

爽やかに祝福するヤサカさん( ´∀`)










 お次も夜パチ。

週末の仕事を少し早めに終えて発進♪

この日は、自分のケータイを忘れてたのでパチはせず。

仕事用のケータイにデータをしこしこ書こっと。






おっちん♪したのは新鬼武者(´∀`*)

久し振りに打ちたくなったのですよ。

5k打ってダメポならハネデジです。


13・4当り・501回転からスタート!

 567 BIG スイカ
  32 BIG スイカ
  60 蒼剣R 4話
 462 鬼ボナ スイカ
  36 BIG スイカ
 287 BIG 中チェ

初めのうちは、ポコポコ引けてましたが、やっぱり当たらなくなるw



 この後は、飲まれかけで回転数は見てませんでしたが。

ハズレ?かスイカの取りこぼしから千鬼突入(*゚∀゚)=3ハァハァ



これが、無事に蒼剣RUSHに突入♪


ただ、危険な時間帯に入ってますのでちょっと怖い。(22時スギ)



ちんたら打ってたら、22:30頃50G+100Gの上乗せ(゚∀゚)キタ!

結局、BIGx1,鬼ボーナスx1,ART665Gで閉店ガラガラww

第9話途中、残り35Gに別れを告げ帰宅の途につきました(-_-#)

投資  4.0k
回収 21.1k




 青7DDTで通常時はプレイしているのですが、青7が上段に止まるのは

やっぱりスイカの取りこぼしなのかなぁ?引き込み考えたら下段にスイカが

止まるような気がするのですが。中チェの1枚役も違いますもんね。


テロォ~ン♪の音がしたら気をつけて打っているんですよ(;´Д`)コレデモ・・・


前回打った時は、21時からで取りこぼしましたが、今回は20時前。

まぁ追加投資ナシで繋がる事は極まれなんでしょうが、夜にゃ向かないか。




では、また♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/132-ebbbffe6
