アレンジメント 田舎でパチンコを 夜パチ♪(part.1)
こんばんは、おさるです。



 ちょっとだけお久しぶりですね。

今週は仕事帰りの夜パチ後、家に帰ると速攻で寝ておりました。

そんなに疲れていたとは、思ってなかったんですがねぇ。



 先週今週は、夜パチに少しだけ制約をつけてみました。

大した意味はないですよ。

ヱヴァが全然回らないので、何を打つか悩んでのことです。

打つのは、スロかハネデジ。

ミドル&MAXは封印してみました。

ボーナスが飛びぬけていい台ならART機種もOKと。




 で、初日はこんな感じ。



ハネ沖海を2台触って、10kノーヒット。

スロエヴァ魂で、5kノーヒット。

ハネ蒼天で1.5kノーヒット。



△16.5k(-_-#)



私が沖海でヤラレている間に、知人はPATO3を3.5kでヒットさせ7連。

牙狼を打ちたくなる衝動を、かろうじて抑えておりました('A`)




2日目は、蒼天に照準を合わせる。


・・・MAXでもスロでもないよ。

『ハネデジ蒼天の拳STV』です。

0当り・197回転からスタート!

3.5k使用の267回転で、羅龍盤赤チャージが初めて発生(*´д`*)ハァハァ



 赤チャージ→赤扉→4同時→狂雲→血塗られた宿命→勝利


これが、14Rヽ(´ー`)ノヤッホイ!

STはスルーしたものの時短引き戻しがあって3連♪



 次は、時短抜けしてすぐの70回転で、水晶アイテムでバイブ(*´д`*)ハァハァ



 朋ランプ銀貨(バイブ)→4→灼熱文句→飛燕→4



100714ハネ蒼天01

安心の虹エリカ(*´д`*)ハァハァ



これは、4R単発。


4R単発の場合、時短が20回転なのはちょっとキツイね。

引き続き追っかけてると、分母をちょっと超えた101回転でした。




 (仏塔)流星群+T大好機到来!→773消灯→羅龍盤→飛燕CI赤→勝利




また4Rでした(-_-#)

STで2確、時短で2確を引くも出玉ありまで辿り着けず。


もう1回連チャン欲しいなと思っていると。




 赤くんくん→立直→1→太炎(赤)→ビタ♪




これが、STと時短引き戻しで、6連( ̄ー ̄)


なんとなく95回転まで回して終了。



~この日の結果~


ハネデジ蒼天の拳STV

 267  3連(14Rx1,15Rx2)

  70  単発(4Rx1)

 101  3連(4Rx1,2Rx2)

  94  6連(4Rx5,15Rx1)


投資  4.0k(初当り時に0.5k追加)
回収 19.5k
出玉 5879個

平均回転数 21.14/k
右打ち状況 大幅マイナス(滝汗


100714ハネ蒼天02

アタッカーは矢印の釘が左に向いててちょいマイナスw



やっぱり15R引いてナンボの台ですなぁ。

私の大好きなエリカミッションが1度も当らん(怒

期待度が一番低いのかもしれんがこの仕打ちは許せんw



今度は、ハネ蒼天の残り2台を試してみることにします♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/131-bcd6fa95
