アレンジメント 田舎でパチンコを マヤがあのセリフを(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんばんは、おさるです。




 いやいや、凄まじい雨が降っておりますですよ。

川の水位もかなり上がってきてますんで、要注意ですm9(`・ω・´)ビシッ

決して用水路とか川のそばには近寄らないように!

私の通勤路は川土手があるのですが ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




・・・明日以降、更新が無かったら察してください(;つД`)



 この辺りは、台風の直撃が少ないのですが数年前に2年連続で襲来しました。

その時はまだ若かったこともあり、びしょ濡れになりながら家の近くの水路を

見に行ったのですが、ビックリでした。

 目の前が坂道になってまして、もちろん側溝には蓋もしてあるのに道自体が川。

見りゃ分かるのに(←阿呆)どんなもんかと足を突っ込んでスッテンコロリンw

増水した30cmの側溝を舐めておりました('A`)




決してマネをしないで下さいね(´∀`*)





では、先日のパチンコ報告です。






 前日にヱヴァ福音でいっぱい負けたので、この日は違うのから。


久し振りに武神だな( ̄ー ̄)ニヤリ










13.5kストレート\(^-^)/




なんで、そんなハンパなのかって?



それは、最初の10kで210回転だったのよ。

が、追加3.5kで62回転しか回らなかったのです。

35個交換なのに続けられっかヽ(`Д´)ノ

てなわけでブン投げ!









 で、やっぱヱヴァ打ちたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

当り0・127回転からスタート♪




ハンドルをコネコネモミモミしていたら。



 冬月CB「・・・」→シンジ回想3段階→1x2→初号機単機発進



という、とても期待できないリーチが。

今回も確先なら、零・弐・伍のリーチに行かないと無理です。

で、発展先はやっぱり初号機(x_x;)

第9使徒に締め上げられる初号機をボヘーッと見ながら保留を埋めますよ。



















100711ヱヴァ01

(゚∀゚)やりおった!!



 通常135 冬月CB「・・・」→シンジ回想3段階→1x2→初号機→1

 確変 40 シャッター+SSU1→5x6→零号機vs第4使徒→6



(-_-#)速攻で単発ですな・・・




 今回の確変中は、シリアスステップから単柄でリーチがかかっても、

チャンスアップがなければ、あっさり外れることが多いですね。

初号機だけは別格ですがね('A`)


 いまだに確変中に、2号機Wリーチを見てないのですが、今回も先図柄確定?

できれば確先Wの時に拝見したいw




 
 当たったとはいえ、2箱にも満たないですからね。もうちょっと打ちますよ。

前日の33個店よりは回っている感じです。できれば持ち玉でつながって下さい!

2箱目に手をつけ始めたところでした。





 SSU4+冬月CB「碇、本当にこれでいいんだな」→コア白




おっ、左右同時停止だな(回転の仕方でわかりますよね)










(´∀`;)???

















図柄が止まらん・・・

















【図柄暴走】キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




いやいや、台が壊れたかと思ったですよ。

ずーーーーーーーーーーっと回転してましたからね。

もう、次の日の朝まで回ってんじゃないかってくらい(大げさ)


で、最後に初号機突発




心臓に悪いわヽ(`Д´)ノ



 通常208 SSU4+CB冬月「碇~」コア白→【図柄暴走】→突発 3



100711ヱヴァ02

 確変120 警報♪マヤ「異常発生!何かが違います!」【使徒:渚カヲル】

          →3S→【渚カヲル&4号機vs第6の使徒】→3



100711ヱヴァ03


 確変 16 【カヲル先読み4連】→キール予告(冬月)「まさか・・・」→11S

          →初号機マゴロクソード→11

 確変 49 チラリツ~チャンス目→零号機暴走

 暴走 33 キール予告(碇)「計画に変更はない」→3→弐号機→3

 暴走 58 シンジ回想4段階→3→初号機vs第6使徒(トリガー)→3

 暴走 12 SSU4→コア白→2→初号機マゴロク→2


7連(15Rx5、8Rx1、凸x1)



箱半分ほどの玉を飲ませて終了~



またカヲルvs第6使徒が出ちゃいました♪

今回補完したプレミアです。


【図柄暴走予告】

【使徒予告:渚カヲル】

【渚カヲル&4号機vs第6使徒】

【カヲル先読み4連】




・「図柄暴走」は出たらすぐわかります。

 図柄3列全てが、左右同時停止のスピードになり変動音も無くなります。

 最後に、m9(゚∀゚)ドーン!ってきますのでジュースは飲んじゃダメw

・時短中のロング系(シンクロ等)を見た方はいらっしゃいますか?

 自身の実戦ではノーマルorヱヴァ系以上しか出現してくれません。

 今回は電チューでも凸確が8%あるので弱予告なら暴走期待したいのですが・・・

 いまのところ、ホワイトアウトからはセカンドインパクト全回転のみです。

・使徒予告で、マヤが「パターン青」ではなく「異常発生!」といったら

 脳汁を垂れ流しましょう( ^ω^)



~この日の結果~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 大当り回数 9回(15Rx6、8Rx2、凸x1)
 総出玉数  9899玉

 総投資 14.0k
 総回収 28.2k







うーん、今日のタイトルは「カヲル尽くし」でもよかったかな?




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/130-175258d6
