アレンジメント 田舎でパチンコを 祭りの日
2009.10.27 祭りの日
こんにちは(´∀`*)


10月25日、26日と地元の祭りがありました


matsuri01


こちらでは、町内会単位でだんじり、神社単位でおみこしがでます
日中は町内を練り歩き、夜はだんじり喧嘩が行われます

だんじりの舳先をぶつけ合う荒々しい祭りで、地元を離れた人達も
この日は帰ってきて祭りを楽しむというのが当たり前のようです

matsuri02

↑友人宅の2階から写真を撮らせてもらいました
おまけに、ご馳走やお酒を振舞っていただき申し分なしの見物になりました(*´д`*)


この日は朝からパチンコをして、15時頃から屋台に繰り出す予定にしていました
時間が限られてたので、あまり粘らずに打つことに決めました



パチンコの続きは
  ↓ ↓ ↓





この日は起きたら8時で、寝坊することなくお店に到着できました
前日は戦国乱舞でやっちゃったので、この日はムチャをせずに遊ぼうと思ってました



選んだのは、エヴァ5です( ̄^ ̄)



倖田さんも考えていたんですが、朝はやっぱりエヴァうちたひ(*´д`*)ハァハァ

まずは、ステージのクセが良かった台で始めましょう


2K  32回転  ヤメ  (-_-#)…

ネカセが変わったんですかね?
ヘソの拾いは変わりはないんですが、ステージからの入賞が極端に少ないんです


さっさと台移動です


誰もいないので、端から順に座っていきましょうw







んー










まさか?!










091025eva01


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ また500円キック



通常  6 マヤリツS突入→ELウェーブ→4x5→【射出時眼フラ】初号機【ムービー+援護】→4
時短 63 (レイ)【空予告:イスラフェル】→2S(左右金プレ)→新ユニゾン→2
時短 97 (アスカ)二宮金次郎像→7S→初号機SP+援護→7 Σ(・Д・ノ)ノ
確変  1 【キール「激熱だ」】→8S→弐号機SP→8



時短で2連続引戻しは初めてでした(゚∀゚)
しかし確変の1回転目で単発を引くとは…




次は、時短込み146回転でカウントダウン予告「にぃ」発生!
クラスメイトverでしたが、確先ダブルから弐号機が使徒撃破です(*´д`*)


通常146 「にぃ・いち・ぜろ」→バラケ目・右ハンド滑り→1x2→弐号機SP→2→最終昇格

確変  4 RSU3→6S進み→レイ背景→【射出時眼フラ】→新ユニゾン→6

確変  1 【零号機格納庫】→8S→連打発進→ラミエル→勝利→四号機チャンス→9

確変 18 T「死に至る病、そして」→2S下段→槍→初号機SP→2→ラウンド中昇格

確変  9 ATF・F(外内)→SSU1→2S→ノーマルハズレ→カヲル覚醒

覚醒 33 次回予告「鳴らない、電話」→2→シャムシェル→勝利→四号機チャンス→1

覚醒 55 RSU3→4→零号機単騎→零号機→4→ラウンド中突発

覚醒 35 RSU5→4→零号機→4→潜伏

潜伏  8 (アスカ)人影シンジ「期待して(赤)」→4S→連打発進→弐号機発展→4



091025eva02

覚醒モードのカヲル君 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



091025eva03

完全勝利&レイのつもりが…冬月センセーにw



もう1回引けるかな?と思って続行しましたが、やっぱ回らないので終了です


通常277 ヤメ


<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

投資  3.5k
回収 48.2k
出玉 14,481発(30玉)

<バイオハザード>

投資  3K
回収 23.3k(20スロ・等価)
BIGx4、REGx2、バイオx0




この日はちょっと面白くないこともあったんですが、夜は気持ちよく飲むことができました(*´д`*)
泡盛の梅酒?みたいなのを頂いたんですが、旨かったです




飲みすぎて、友人宅からの帰りはタクシーと、だんじりに轢かれそうになりましたw


        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/13-e60bd06f
