アレンジメント 田舎でパチンコを なかなか当らんよね~
こんにちは、おさるです。



 みなさん、選挙には行きましたか?

一応、社会人になってからは全ての選挙に行ってますので今回も投票しましたよ。

個人名を書くのに随分悩んでしまいましたが・・・

特に票を投じたい人がいない時が、一番おっくうになります。

まぁ、そういう場合はなんとか書きますけどね。




 では、先週のパチンコをダイジェストで。




まずは、月曜日。

7.5k入れたところで、下段2が成立し8R単発('A`)

 通常331 SSU4+CB「危険です、下がってください」→2S下段→

         図アニ→槍→シンクロアスカ(警報)初号機マゴロク→2




100706ヱヴァ01


こんな弱い予告で当確ラインが出るとは・・・

全ノマレ&12.5k入れて終了。

投資20.0k
回収 0.0k






続いて、火曜日。


















△29.0kで終了・・・







さらに続いて水曜日。


9k投資した667回転でした。


 通常667 ATF・F外内→チラリツ~T「2号機vs第7使徒」→10S

         →図キャラ→弐号機→ハズレ後 動け動け暴走

 2暴167 SSU2→ランプ点滅白フラ→4→弐号機→槍→初号機→4 初C3

 2暴 62 ATF・F外内→SSU5拡大→5→シンクロシンジ戻り→5

 2暴 16 SSU2→4→5号機~突発→4 初C6

 暴走 41 SSU1→4→シンクロアスカ中→4 ラウンド後突発昇格

 暴走 23 ATF・F→SSU5→4→零号機→4


半端な玉を消化して終了。

投資  9.0k
回収 24.4k

プレミア出んかった~(;´Д`)


100708ヱヴァ01

今回もSSU5からのロング系は当確でしょうね♪





木曜日はお休み。





金曜日なり。




意気揚々と行ったのですが、疲れてヤメ。

△18.5k




土曜日・・・


朝一から頑張って起きて、洗濯済ませて発進!
















37k入れて、突然SSU4が最高予告でした。

おまけにシンクロでアッサリ外れ。

前作は突然ステップアップでロング系に行けば暴走以上が当確だったのに・・・




もちろん当り無しヽ(`Д´)ノ





というわけで、更新する意欲がわきませんでしたw

今日はなんとか当りを引いて、プレミアを見ることもできました♪

その報告は次回させていただきます(*´д`*)ハァハァ



来週はガッツリ勝ちたいなぁ♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/129-019c01e8
