アレンジメント 田舎でパチンコを 忘れ去られた金曜日
こんばんは、おさるです。






 前回の日記で訂正があります。

「特殊ステージ突入保留で熱い演出が発生?」と書きましたが、

全然そんなことありませんでした(;つД`)

ただ、突入しづらいので「何かあるのか?」と思い込んでいたみたいです。

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>



 で、前回アップして、しばらくしてから気付きました。

7月3日の報告してないじゃんw

慌てて一部訂正しましたが、どんだけボケとんじゃっちゅう話ですわ。

なんとなく理由は分かっているのですよ。















プレミア出なかったから!






夜パチとしては、理想的な展開だったにもかかわらず、

贅沢ばっか言っちゃバチ当たりますよね。







 では、忘れ去られる程度のパチンコ報告です(´∀`*)

もちろんこの日も、ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ですよ

(13当り・480回転からスタート)


なんとか、ギリギリ20/kで回ってますねぇ。


もうちょっと欲しいなと思いつつ、3k目の貸し玉ボタンをポチッと押したら。


 (3MM「4でリーチ」の2回転目)

 通常526 冬月「始まったな」ゲンドウ「チャンスだ冬月」→2S戻り

         →レイシンクロ大→暴走



100702ヱヴァ01


 零暴 45 ATF・F(外内)SSU2→2→図アニ→弐号機→2 単発

 時短 21 ステチェン3秒(青)→左7・右8停止→突発→10 単発



早い当たりは嬉しいですね~。8Rx2じゃ1箱モリモリぐらいなんですが。



 通常155 (鼓動音x2回)シャッター赤x2→RSU3+CB「ミサトでいいわよ」

         →2S(右金)→5号機「ほんじゃまいきますか~」→勝利 単発




半分ほど使って、単発引戻したヽ(´ー` )ノ




 通常210 (リツコS)ATF・F(外内)→SSU2→10S→零号機→レイ暴走


  ロング系を経由せずに直接零号機に発展したのですが、

  ハズレ後に通常画面に戻ったら1・3・5が並んでいました♪

 
 零暴 33 あおり→使徒予告「第8使徒」→4→01シャッター→初号機4 初C5

 零暴 15 あおり→SSU2→2→図アニ→初号機マゴロク→2 R昇格

 零暴 72 コア白フラ→4→槍→第8使徒→勝利→初C羽5

 零暴 36 SSU2→2→図アニ→初号機→2 単発



100702ヱヴァ02

羽根昇格♪


 通常 86 止め


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

 526 3連(8Rx2、凸x1)

 155 単発

 210 5連(15Rx2、8Rx2、凸x1) 

  86 ヤメ

投資  3.0k
回収 19.9k
出玉 5992発



・今回は緊急発進は必ず成立するのかな?いまだにガセを見たことがありません。

 ただショボイ内容で終ることが多いので、信頼度は下がってるみたいですね。

・後、確変中の特殊停止をまだ見ていません。今回もレバ確かな?

・リーチのランクアップは、レバ確に含まれるのかが気になります。

・ATFフラッシュが見分けにくい。

 回転開始時に盤面が一瞬暗くなる時があるのですが、おそらくその時でしょうね。
 
 外→内・内→外の判別に苦労しますw




まぁ、こうやって法則やらを色々考えている時が一番楽しかったりします(´∀`*)



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/128-91f3bb43
