アレンジメント 田舎でパチンコを エヴァのある日曜日
こんばんは、おさるです。


 今日、仕事をしているとバシャーン!と大きな音がしました。

またトラックのタイヤでもパンクしたんかな?と表に出てみると、

大型トラックと普通車がグシャグシャになってましたΣ(・Д・ノ)ノ



 それも会社の入り口目の前の国道で。



田舎の国道なんかほとんどが片側1車線ですからね、たちまち大渋滞です。

もちろん中央分離帯という気の利いたものもありません。

仕事もひと段落したとこだったので、交通整理を開始しました。

救急車の手配して、車を良く見てみるとセンターラインをはみ出してます。

見たらどちらが悪いかは、すぐ分かるわけですよ。

が、ドライバーさんは座り込んで電話中。


(-_-#)ノオイオイ・・・


相手に謝るのが先じゃないんかい。

迷惑掛けられたほうのドライバーさんはブチ切れてますよ。

そりゃそうだよね、長距離ドライバーさんだもん。

決められた時間内の配送ができなければ信用問題ですもんね。

まぁ、お互い命に別状は無かったので良かったのでは?


でも、大型トラックを牽引するレッカー車の作業を見れて嬉しかったりするw






 では、先日のパチンコです。

土曜日は急な飲み会(コンパ)のお誘いがあり打てませんでした。

朝5時まで仮眠をとって、家に帰り風呂と洗濯、ブログ書いて出発!




前日飲み過ぎて、途中で2回もトイレ探した(  ̄∇ ̄)y―oO○



余裕を持って出かけてたので、開店にはなんとか間に合いました。

朝一からヱヴァは全台埋まるのかと心配してましたが、余裕で1台確保。



大好きな角台ですヽ(´ー`)ノ



私は打ってる最中に、結構タバコを吸いたいので角台がベストなのです。

特にこじんまりとした店なので、台の間隔も狭いのですよ。

台確保してからも空き台のチェックはしましたが、良さそうには見えません。

では、今日も頑張って打ちますか!



最初の10kでは222回転でした。

導入直後の日曜日にしては、まあまあではないでしょうか?

途中、席を立ったときに他の台も見てみましたが保留数は大したことありません。

今日はこの台と心中するかと思い始めた303回転でした。




 通常303 冬月CB「・・・」→タイトル「仮設5号機vs第3使徒」→2S

        →【ミサト背景「楽しみなさい」】→5号機(零号機援護)→2




いきなりのプレミアで、テンションは最高潮ですよ(*´д`*)ハァハァ


8R単発ですがね。


まぁ、まだ14kしか打ってないし、確率内に当ってくれましたからね。

出玉があるうちとは言いませんが、次も早い当りに期待しましょう。




176回転 全飲まれ・・・




ここから、



シンジが殴られるストーリー擬似x3をスカッと外し。

電車内のシンジ妄想予告x3も簡単に外し。

後はノーマル・シンクロばっかり。




追加投資6.5k目でした。




 通常309 ドックンx2→アスカ擬似x1→10x11(両銀)→

         弐号機「先手必勝→ATF全開」→10



100704ヱヴァ01


当るとは思わんかったからチョット驚いたw



また8R単発ですがね。


単発の確率って30%でしょ。やっぱヒキ弱いよねぇ。



今度こそ時短引き戻しor出玉で当って(人∀・)タノム







167回転 全飲まれ~









はははははははははは。







ヱヴァ発進すらしなくなったよ(涙







追加投資を繰り返すこと18kでした。




 通常512 RSU1+CB「知らない天井だ」→3S同時

        →国連軍(一斉攻撃)→×→初号機暴走



まだ本では出てないのですが、今回「国連軍」は当確?

というのも、攻撃が「N2爆弾」「一斉攻撃」しかないのですよ。

おそらく「N2爆弾=出玉あり大当り」「一斉攻撃=暴走含む当り」

じゃないのかなぁって思ってます。違ったらごめんなさいね。


で、この暴走が、



 初暴 21 SSU2→2→図アニ→零号機vs第5使徒→2 R昇格

 初暴 31 ATF・F→SSU1→4→図アニ→初号機マゴロク→4 R中突発

 初暴  6 ATF・F→SSU1→2→図アニ→初号機マゴロク→2 R中突発

 初暴 47 ATF・F→チラリツ→4→図アニ→突発→4→初C 6

 初暴 28 SSU2→2→図アニ→初号機「あれは?まさか」マゴロク→2




6連(15Rx1、8Rx4、凸x1)


こんなショボイ出玉じゃ帰れませんよね~





こうなったら、全ツッパ決定じゃ! m9(`・ω・´)ビシッ










案外早く来た♪




 通常247 コアフラx3(赤保留)シャッター青→ミサトリツコ擬似x2(カラーver)

         →10x11→図アニ→弐号機「迎撃開始」蹴り→11



100704ヱヴァ02


弐号機リーチで確直するとは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



やっぱアスカは、やればできる子なのね(゚∀゚)


 確変  1 【仮設5号機格納庫】→チラリツ~使徒予告「第5使徒」→11

         →零号機vs第5使徒→11



100704ヱヴァ03


見えにくいですが、格納庫です。

ヘソ1回転目でしたw 第5使徒は旧シャムシェルです。


 確変 29 SSU2→バラケ目~エレベーター→3S

         →【渚カヲル&4号機vs第6使徒】→3

100704ヱヴァ04

また出るとは思わんかった( ̄ー ̄)ニヤリ


 確変 48 シャッター青5秒→キール予告(ゲンドウ)「計画に変更はない」→10S

         →図アニ→零号機→10




満タン1箱分と下皿分を打って、208回転止め。

以下履歴です。




CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

(0回転~)

 303 単発

 309 単発

 512 6連(15Rx1、8Rx4、凸x1)

 247 4連(15Rx3、8Rx1)

 208 ヤメ


投資 38.5k
回収 30.7k
出玉 9,229発





 途中までは、爆死じゃねwと思ってたのですが、多少溜飲を下げることができました。


この日も赤保留は4回出たのですが、当ったのは1回だけ('A`)


・ストーリー擬似は3連しても過度な期待は禁物('A`)

・カヲルvs第6使徒は出現率高い(・∀・)

・それなりの予告から、初号機リーチ単先wはサクッと外れる('A`)

・チラリツやCB「・・・」からタイトル予告・次回予告・使徒予告への発展あり(・∀・)


前回も感じたのですが、先読み(コアフラ・赤保留・鼓動音)は複合しないと期待薄?

それぞれも単独だと、あまり熱い展開にならないような感覚です。





 この日は、何度か特殊ステージに入りました。

3MMx2回、水族館x2、葛城家x1、リツコ&マヤx1です。

それぞれ突入時には何もなかったのですが、突入時の最後の保留で「ん?」

と思うことがありました。

気のせいだと思うのですが、チョイ熱のリーチに発展することが多かったんですよ。

ちなみに前回の日記で書いた、初当りの暴走もそうだったのです。

※10/07/06訂正 まだ書いてませんでした(滝汗

基本的にミッションモードは、突入時擬似連か無音擬似連しか無いはずですし、

他の特殊ステージは突入時にリーチ成立=当り確定だと思っています。

先読みを兼ねているんじゃないかな?って思わされました。


 それと、特殊ステージには入りにくくなっているのかな?

今回、確時中以外の通常回転数は1299回転だったのですが、エヴァ5までなら

もっと突入していたような気がします。

かといって、特に期待できるというわけでは無さそうですw

ただ5MMは激熱で、かなりの割合で突入時完遂・無音擬似、残った保留でも当る

という話を聞きます。是非自分でも5MMを体験してみたいものです♪



では、今回補完したプレミアです。


【ミサト背景「楽しみなさい」】

【仮設5号機格納庫】

【渚カヲル&4号機vs第6使徒】





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/127-d3edfd6b
