アレンジメント 田舎でパチンコを ヱヴァンゲリヲン
おはようございます、おさるです。



 昨日は無事に、ダシの役目を果たしてまいりましたヽ(´ー`)ノ

頭の中では「ヱヴァ打ちてー」だったのですが、楽しませてもらいました♪

では早速、先日「ヱヴァンゲリヲン6始まりの福音」の報告です。



 マイホT店では、6月30日の導入でした。

これでも当地域では最速導入で、他のお店では来週ぐらいが多そうですね。

やっぱりBOX買いってキツイのでしょうね。



 30日当日はワクワクしてお店に向かいましたよw

店に着いてみると、空き台がすぐに出来たので確保することができました。

打ち出していくと、予想通りなぁーんにも起きません。

ステップアップもCBも、なかなか出ないまま10kが殲滅されました。

以下、履歴です。



(24当り・374回転~)

 通常552 10k

 通常563 次回予告「綾波レイ、出撃」→4S→勝利 初C×(1k追加)

 通常162 飲まれた

 通常337 止め(9k追加)




 記念すべき初当りは、次回予告でした♪

ってか、当りを引ける気がしなかったので嬉しかったですねぇ。

初当りを引くまでは、17~18/k、飲まれてからは19~20/kまで

回復してくれました。



CBアスカ「どれがエコヒイキで選ばれたナナヒカリ」→突然SSU4アスカ

     →図アニ→ホワイトアウト→第8の使徒vsヱヴァ3機→×


 終了直前に、盛大な釣り針に引っ掛かってしまったのですが、ストーリーに行けば

期待しますよねぇ。実際周りでも弱い予告からストーリーで当ってるのですよ。

リーチ図柄はマヤだったので当てたかったのですが・・・




この後は、牙狼に1k入れて終了。

<牙狼>

 通常107 カオル刷毛x3(金前後)→▲魔界竜(緑)勝利


~この日の結果~

 投資 21.0k
 回収  5.2k






 続いて、1日のヱヴァです。

この日も、20時から搭乗!

3台ほどの空き台があったのですが、すぐ埋まっていきますので一番近くの

台を確保して打ち出しを開始しました。


・・・


1kで台を離れます。ワープ抜けないから全然回らないんですよ(涙

席を立つと同時に、後ろで空席が出来たので速攻移動!








100701ヱヴァ03

100701ヱヴァ04

時短中に出現しました♪


100701ヱヴァ05

100701ヱヴァ06

100701ヱヴァ07

カヲルが出た(*´д`*)ハァハァ



以下、2台目の履歴です。




(31回当たり・432~)

通常487 鼓動音x1→CBシンジ「父さん・・・」2S(左金・戻り)

         →【加持背景「冗談だよ」】→第8の使徒→勝利

時短 65 SSU2「違う、デコイだわ」→10S→【セカンドインパクト全回転】→1

確変  8 チラリツ→ランプ4→チャンス目(中戻り)→レイ暴走

零暴 39 無予告→5→図アニ→零号機→槍(ランクアップ)→弐号機→5

零暴 20 SSU4「速攻で片付けないと」→4→図アニ→初号機→勝利→初C→6

零暴 61 SSU2「現責任者は私です」→4→零号機「出力最大」→4 R後昇格

零暴 73 あおり→SSU2「作業、急いで」→バラケ目~エレベーター→3

         →【渚カヲル&四号機vs第6の使徒】→3

零暴  6 ATFF→SSU1→コア発光(白)→4→図アニ→初号機→4

通常 95 ヤメ




~この日の結果~
 
 投資  4.0k
 回収 34.1k
 出玉 10235玉



むー、それにしても出玉が取れません。

恐らく15Rでも1800発ぐらいなのでは。明らかにマイナス調整。

この日のスタートは21/kぐらいだったのですが、時短後即ヤメ。



釘のことは他の方も書かれるでしょうから、私は演出面でも。


・ステップアップは複数パターンあるが、信頼度に大きな変わりは無い。

・先読み予告の鼓動音予告(同一図柄ズレ目停止時にドックン)は期待できる?

・コアフラ連続先読みは、ガセばかり。

・赤保留は外れたヽ(`Д´)ノ

・先読みは複合する。(コアフラ+鼓動音は確認)

・渚カヲルvs第6の使徒リーチは確変中にそこそこ見れそう。

・リラックスステップはほとんど出ません。(出ても弱い?)

・ストーリー連続予告は1回だとノーマルあり。

・特殊ステージに入りにくい?(2日間1度も無かった)

・ステージチェンジ先は法則無し?(ランダムに飛ぶ模様)



 打った感じでは、雑誌等で言われているとおり早くなりました。

リーチ外れ後の変な間は無くなりましたし、リーチそのものが短いです。

ただ確変中にはまる事も多いので時間が無いと辛いですね。

 マイホの換金率からいうと、19がボーダーなのですが玉削りが酷いので

もう1~2は上乗せして考える必要あるのかな。


という訳で、今回補完したプレミアは以下の3種でした♪

【加持背景「冗談だよ」】

【セカンドインパクト全回転】

【渚カヲル&4号機vs第6の使徒】




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/126-ddcdfbb3
