アレンジメント 田舎でパチンコを いつもの機種&いまさらの初打ち
こんにちは、おさるです。



 暑い~ 団扇が手放せません。

事務所のエアコンが故障したので、新品に入替えてくれるらしいのです。

そう聞いてから、もう10日以上経つのですが・・・

まさか、このまま秋が来ることは無いと思うのですが(;つД`)


ですから(なにが?)仕事帰りに、涼みに行きたくなるんですよねぇ。






では、今週の夜パチです。


 まずは、月曜日。

牙狼(6当り・232~)を5kだけ。


 通常 266 CBバラゴ「ふふっ、相手をしてやろう」(赤セリフ)金前後

          →1同時→赤炎→カオル→撃破(緑)→勝利♪


(*゚∀゚)=3ハァハァ  2kで当たったー!

でも、こんな弱い予告であたるんですねぇ。大ウィンドウ+赤セリフが良かった?

ボタンを必死で押すも、×斬りで魔戒入らず・・・









 通常112 カオル刷毛・ゴンザの絵+魔天使→青小→バルチャス青(半分)

          →魔界竜(青)→勝利♪


キバの攻撃は非情の「大魔獣陣」('A`)















100628garo01


ザルバ復活( ̄ー ̄)ニヤリ


魔界ツアーは4連で終了。

ってか、メシアに勝って、★2のクマさんに負けんなよヽ(`Д´)ノ


~この日の結果~

  34 単発
 112 5連
  36 ヤメ(バラゴは回した)

 投資  2.0k
 回収 26.0k









 続いて、火曜日なり。

ボッタOH店(35個)で、いまさらの初打ち。



ステルスtype.Ⅲ(0当り・309~)


4.5k投資の397回転目に初リーチ!


 通常397  4 → 5連♪(RUSH突入+4連)




100629ステルス01



上皿を少し打って終了~



よそ見をしていて保留切れ→打出し位置を戻しての1回転目でした(゚∀゚)



 ラウンド中・右打ち中は牙狼っぽいですね~

打った感じは、結構ドキドキ&楽しい。

時間の無い時に向いてるのかもしれませんが、

ボーダー高いのでなかなか座れないかも。

帰って調べたら、この日の台はボーダー△4でしたw

ステージ癖の良い台を見つけたいなぁ。



 投資  4.5k
 回収 12.8k
 出玉 6148発(エヴァ景品1160+500発)





 昨日導入されたエヴァ6福音は、何とか打てました。

昨日は初当り、今日は初プレミアを補完することができました(*´д`*)ハァハァ

その内容は、次回報告させていただきます♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/124-ef74ff30
