アレンジメント 田舎でパチンコを 軽かった♪
2010.06.29 軽かった♪
こんばんは、おさるです。




 昨日マイホに行ったら、エヴァ6の導入日が決定してました!
明日30日に44台導入とのことですので、帰りにのぞいてきますよ(゚∀゚)
多分、満席で打てないとは思いますが・・・
エヴァ5導入のときも、打てなかった記憶がw



 先週末は2連チャンで武神列伝を打ってきました。
どの台も似たような調整ですが、前日とは違う台をチョイス。
2台目で腰を落ち着けて打つことが出来ました。


 朝一で、ちょい熱なリーチを外しましたが、その後は順調でした。
山も谷も無い実戦だったので、写メでも貼っておきますね♪







100627武神00

通常12 赤門「武神」x3→茶々背景→役物完成→秀吉(赤)→敗北



朝一からこんなのハズしたのでクラクラしました。

















100627武神01

通常20 予告不明→VFX(宿命)→役物完成→秀吉(緑)→7


あ、あれ?またアッサリと当ったよ(; ̄ー ̄)


 VFXは、『勝負→好機→宿命→激熱』と文字が変わっていきます。
エフェクトは後のほうが弱いのですが、襖が燃えたので期待度としては
コチラのほうが高そうです。

この決戦チャンスは3連で終了・・・





通常159 赤ステップ3(擬似3)→赤襖燃え→家康ショート当り→9




まさかショートで当るとは(*´д`*)ハァハァ

ラウンド中に、魔豹(赤)に勝利して決戦チャンス突入!


が、信長の強攻撃「覇王鬼龍斬」で敗北ヽ(`Д´)ノ








通常263 矢文擬似3燃え「血戦」→信長背景→蘭丸(緑)→勝利


んー、濃姫は強すぎるなぁ。光秀しっかりして下さいよ~

















100627武神03

こっ、これは!










100627武神04

人間五十年~の信長様でした♪



通常54 擬似4→覇王全回転→7


これが、大満足の13連ヽ(´ー`)ノ


半端な玉を打って終了しました。



~この日の結果~

CR武神列伝

(1台目)

 110回転 6.5k止め

(2台目)

  20回転 3連

 159回転 2連

 263回転 単(潜伏の可能性あり)

  54回転 13連

  89回転 ヤメ

投資  8.0k
回収 36.1k
出玉 12647発






100627武神02

覇王モード中に、信長様が動くことがありました。
通常は真ん中・正面を向いて仁王立ちしております。
リーチが外れたら元に戻ったので先読みの可能性がありますね。




では、また♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/123-126ad983
