アレンジメント 田舎でパチンコを やっと当った♪
こんにちは、おさるです。


 先日、ひょんなことから焼肉を食べることができました。

仕事帰りに、車を走らせていると会社の常務の姿が見えたのです。





 私 「常務危ないですよ。こんなところでフラフラしてちゃ。」


 常務「おっ、えーところにおるじゃないかw まーこい。」


 私 「いやいや、もう帰るところですから。」


 常務「やかましい。ワシの言う事が聞けんのか!」


 私 「わかりました、行きます」(酔っ払ってムチャ言ってるなぁ)



焼肉屋の店の前だったので、涼みに表に出てるのかな?と思っていたのですが、

店の中には、もう客は誰もいません。頭の中を「???」が駆け巡ってると。



 常務「おねーさん、こいつに肉くわせちゃって♪」

 
 店員「はーい、了解♪」


 常務「じゃ、しっかり食べて帰れよ( ̄ー ̄)」














独り焼肉かい!!!










 常務の顔を潰さない程度に食べたのですが、帰る道中が困りました。









ビールが飲みたくてww









 成人してから、焼肉食べるときにビールを飲まなかったことはありません。

むしろ肉はビールのつまみですよ!

帰りの車は猛スピードでした(・∀・)






では、パチンコ報告です。



 昨日もマイホをのぞいたのですが、ハネデジ5k、スロ5kばら撒いて終了でした。シトフタライト打ったのですが、一時期に比べたら回りは改善されましたが、まだまだブン回るとまではいきません。給料日直後なので仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。


 本日は朝の目覚めが良かったので、朝風呂入って出陣です( ̄ー ̄)


 開店前に並ぶのは久しぶりですね。それもこんなボッタ店に。マイホには行ってもムダですし、いつも行ってる地元のA店(33個)は打ちたい台が無いのでしかたありません。このB店(35個)にわざわざ足を運んだのは、先日の借りを返すためなのです!


そう、武神列伝に m9(`・ω・´)ビシッ


 先週は21ベースで回ってました。家に帰ってボーダー調べたらギリだったので、もう一度この店で打ってみようと思ったんです。他の導入店は高速道路使わなきゃいけませんしねw

 で、店に入って台を見ますと、明らかに締められております。まだ1週間ほどしか経ってないのに、この締めっぷりは大したものですね。2~3台打ってみてダメなら、帰ってビールでも飲みましょうw


 1台目は2kで32回転、ヤメ。


 2台目は3.5kで58回転、ヤメ。


 3台目は3.5kで67回転、うーん。



















当ったヽ(´ー`)ノ






100626武神01



 通常 67 赤門家康の武器→覇王→覇王→9→赤炎→赤襖(燃え)

         →光秀完成→光秀vs蘭丸→勝利♪




保留1だったのでホゲーッと見てたのですが、家康の武器からタイトル擬似に移行したので不思議だったのですが、当たりました。家康の武器だから長政のリーチかなと思ったのですが、リーチ移行先に関係は無いのでしょうかね?

ともかく当ったのですから、後は決戦チャンスに入るかどうかです。光秀で当った場合、「お濃の呪縛を解く」ことが出来たら決戦突入です。


100626武神02







100626武神03

よっしゃ!決戦チャンス突入です!






右打ちになって気づいたのですが、スルーに全く通りません(-_-#)

おまけに右の道釘がガタガタにされているので、電チューまで届かん。


100626武神05

↑の釘が上を向いてました(涙


下にポロポロこぼれるし、勢いが殺されて電チューまで届かない・・・

イライラしながら消化していると、結構ハマルww

なんとか玉を戻す前に当ってくれました。




 決戦2連目 長政 三成→兜完成♪

 決戦3連目 光秀→光秀選択♪

 決戦4連目 光秀→蘭丸★1→勝利♪


10/06/26 21:20訂正

100626武神06



この4連目中に仕事用の携帯が鳴り続けてたので、一旦休憩をとることにしました。



ちょっと長くなったので、続きは次回です♪



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/121-f32650b0
