アレンジメント 田舎でパチンコを 初体験(゚∀゚)
こんばんは(´∀`*)



 今日は地元のお祭りで町が沸きかえっています。
私も、熱気を感じに行きましたが目に付くのは屋台ばっかりでしたw
とりあえず牛串を1本食べましたが、もうお腹一杯です(´・ω・`)



 昨日、今日とパチンコ打ってました
とにかく戦国乱舞を打ちたくて、導入数の多い地元の店に行きました
まぁ、こいつがエライ目に会わせてくれましたわ


 35玉交換なので、22回/kは欲しいとこなんですが、やっぱムリでした
確率分母付近まで回すのに23k使っちゃいました(;´Д`)15/k…
周りを見てたら、簡単に当ててるんで、ついムキになってしまいました
しかし私はキリン柄もさくっと外しましたし、しばらくは近づかない方がよさそうです


このまま帰っても消化不良なので、他の台を物色しました


ナデシコのコーナーを見てみると




Σ(・Д・ノ)ノ ヘソパックリ!




ただし、この台はヘソが開いてても回らないみたいなんですよね

とりあえず、500円分打ってみましょう









9回転で当った(゚∀゚)キタコレ!

まさか、当るとは思わなかったのでビックリしてしまいました




確か演出は、擬似連x2→4x5→厨房のリーチ(後ろにゲキガンガーのぬいぐるみ?)→4




エヴァで言えば、シンクロリーチですかね?


再抽選もむなしく単発、時短もあっという間にスルーです


おまけにスルーが最悪でした(半分くらいはヘソ保留を消化したと思う)

こんな台にしがみついても仕方ありませんし、台移動ですな( ̄^ ̄)


ここはやっぱり、


















牙狼です






以前、もう打ちたくないと言いましたが、私でも当ることがわかったので持ち玉で打ってみます


当日1当り、127回転の台でスタートです

ボチボチ回る牙狼は退屈ですなw

ガセ擬似連さえもあまり来ませんでしたが、186回転でした


金シャンx3→星柄絵本→2リーチ→エンブレム完成(天使付)→千体撃破エフェクト緑→復活→2




ちなみに、保留は2だったんですが外れても悔しくないレベルなんでしょうか?





えぇもちろん単発ですよ(怒


でも、バラゴMにはせんぷ(ry



バラゴ32回転 「もう1回」→ザルバが喋って→連打でリーチ選択?→千体撃破→7リーチ→エンブレム完成→千体撃破エフェクト青→撃破




キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



やはり潜伏あるんか…



とにかく初めてのマカチャンですよ!

いろんなブログで指をくわえてみていた、あのマカチャンです!

7で当ると、ラウンド中のムービーも違うんですねぇ

ドキドキしながら右打ちですw




これがサクサクッと
















5連(また中途半端な)





091024garo
一応証拠の写メでっす(近すぎw)





最後はキバの分身の術にヤラレマシタ


総投資23800
総回収22600
収支 △1200

まぁ、半日遊んでコレならオッケーですかね?


えー今日(25日)の分は、また後日って事でw

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/12-fecb8b51
