アレンジメント 田舎でパチンコを 打ってみただけでした。
こんにちは、おさるです。



 先週末は父の日でしたねぇ。

みなさん何かなさいましたか?

私は、焼酎を持って行きました。高い物じゃないんですけどね。







実家に着いて、「メシでも食べに行くか?」と誘ったのですが、

「こないだ行ったから、ヤ・キ・ニ・クに。」





('A`) ・・・・










「ワシも誘わんかい(▼Д▼ )」




あぁ~ちくしょう。私もこっちで食べよっと。








 先週は、”エヴァ5ラストスパート”と勝手に銘打ってエヴァばっか打ってました。

まぁ、結果は惨憺たる状態でしたが・・・



 6月15日 △20.0k ノーヒット

 6月16日 △15.0k ノーヒット

 6月17日 △ 9.9k 暴→単の実質単発(15k投資、5.1k回収)



という、情けない成績でした。


週末は土曜日しか打てないので、どうしようか悩みましたが打つことにしました。











武神盤面01

CR武神列伝です。



 先日、会社の先輩と打ったボッタ店ですが、新台はそれなりに扱っていたので様子見に行きました。といっても、用事を済ませて向かったので、開店から15分遅れてましたけどw
にぎわっているシマを探せば見つかるでしょ、と思っていたのですが、なかなか見つかりません。おかしいなと思ってましたが、ようやく気が付きました。






朝から1人しか座っとらん('A`)



 こりゃ、ヤバイよなぁと思いつつも一番良さげな台を確保。ただし、35個の店なのでソコソコ回らなきゃ話になりませんよ。期待に股間胸を膨らませつつ、回していきますと、最初の5kで118回転。もうちょっと欲しいトコですが、基本ボッタ店なのでこれが精一杯でしょうね。


 演出の方は4k投資時に、盤面に7・5・3図柄が停止し、なんちゃらルーレットに突入。☆3のvs家康リーチに発展し、役物完成しましたが家康に吹っ飛ばされてハズレ。その後VFXもありましたが、蘭丸に負けてハズレ。とりあえず今日のところは、20k投資438回転で終了です。



~この日の結果~

 投資 20k
 回収  0k


(打ってみた感想)

 ・牙狼+義経=武神

 ・役物は面頬が無いと当たらない?
    面頬無し → フォン
    面頬有り → エンブレム完成  という位置づけなのでしょうか?

 ・保留1,2でのガセ頻発。これは牙狼でも一緒ですね。
  特に回転開始時に扉が閉まる演出は空気。
  赤い扉ならとりあえずリーチは確定。サンセイ柄もあるのかな?

 ・擬似3は一度も拝めず。掲示板では出やすいって書いてたのですが・・・

 ・映像はすばらしくキレイでした。


たかだか400回転ほどなので、なんとも言えませんがもう少し打ってみるつもりです。ただし、エヴァ6が出たらわかりませんがね。


では、短いですが今日はこの辺で。




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/119-6b514e44
