アレンジメント 田舎でパチンコを 立てよ(´σ `)
こんばんは、おさるです。



 昨日、今日と暑かったですねー。

おかげでアイスとビールが旨いことww

また、明日からしばらく天気が悪いみたいなので焼酎に戻すかな?


アイスは普通のモナカ、ビールはスー○ードライが一番です(゚∀゚)






 こないだの日曜日に行ってまいりました。

マイホがガセイベ真っ盛りだったので、地元の33個店です。

まず、スロ蒼天を触りましたが、どうも悪そうな感じがしてヤメ。

 
 で、いつものとおりGAROと戯れることにしました(´∀`*)


1台目はヘソ大きいのですが、ステージが全然決まらず10k投資でヤメ。

2台目はまぁまぁで、21/kですな。

6.5k目に擬似連無しで「天運」が出てきましたが、擬似無しが弱いですよね。
















;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )逆EVや!









ボタンを押したら、












100613garo01
シャキーン♪


魔戒のキップを頂戴しましたヽ(´ー` )ノ





贅沢なことは言いません。


閉店まで連チャンして下さい( ̄ー ̄)ニヤリ (まだ昼前です)















100613garo02



欲張ったのが悪かったのか、8連で終了。


バラゴMの9回転目に引戻すも、単発ww



<CR牙狼>


1台目(0回転~)


 通常 189 ヤメ


2台目(0回転~)


 通常133 天運(後金)→6→二度焼き→▼→ホラー(緑)勝利→7 8連


 通常  9 赤アニメ→4面リーチ→カオル→▲→ホラー(緑)勝利 単発


 通常394 ヤメ 3箱使用






 400回転ほどですが、擬似3が来ないとやる気も失せちゃいます。



たまには別の機種も打ってみようと、残りを持って「びっくりぱちんこ」へ移動。いまだに3k分ぐらいしか打ってなかったですからね。どんな予告・リーチがあるのかわかりません。





<CRびっくりぱちんこあしたのジョー>

1台目(0回転~)



何事も無く、淡々と玉が吸われていきます。

パチンコとベーゴマとハリマオが来たぐらいでVS系には発展さえもしてくれん。

ガセだらけだった力石予告?がようやく揃い先読み1回でホセとの戦いへ。



 通常566 力石→擬似x3→ゲキアツ→8x9→ホセ→復活♪



さぁ玉は、ほぼ全部飲まれてしまったけれども、連チャン率79%の実力を見せてもらいましょう(゚∀゚)

















ご存知ですよね、これSTだってことを。


























スルーじゃ m9(`・ω・´)ビシッ











ま、まぁ、そんなこともありますよ。

でも、319分の1ですから次は早く来るんじゃない?















○o。.(´c_` *)zZZ.....












( ゚Д゚)ハッ いかん、寝とった。






えーと、回転数はっと。




ほほぉ、600か。えー加減はよ当たれや('A`)











 通常622 ベーゴマ(赤文字)→潜伏♪

 潜伏 45 電サポ付
 ε-(;-ω-`A) フゥ…




さぁ、今度はどーだ!!





50回転スルー・・・ おいおい出玉無しかい(;つД`)


















100613jyo01

52回転目に段平が揃った(゚∀゚)


ひとまず、1回分のタマタマは頂きましたよ。問題は、こ・こ・か・ら





















(・∀・)ニヤニヤ 
























また、スルーしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。










意地になって確率分母まで追いましたが、当たらずヤメ。





~この日の結果~

 スロ蒼天
   投資10.0k
   回収   0k

 CR牙狼   
   投資16.5k
   回収9780発

 CRあしたのジョー
   投資31.5k+9780発
   回収   0k





もう、ST機種はいやじゃあ・・・

武神はよ導入してくれんかなぁ。





FC2 Blog Ranking
↑失意の私に応援ポチッとお願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/118-b0635250
