アレンジメント 田舎でパチンコを じゃ、邪拳。
2010.06.14 じゃ、邪拳。
こんばんは、おさるです。



 今日はムシ暑いですね~

もう梅雨に入ったのかな?食中毒・運転には充分注意しましょう。

車に関して言えば、自分が悪くなくても、相手が突っ込んでくることがあるのでww


 かくいう私も、雨の日に対向車が突っ込んできて正面衝突したことがあります。

相手側がセンターラインを超えてきたので、こちらに非はまったくなかったのですが。

警察の方にどのような処分を?と問われ、速攻で「厳罰」って答えましたよ。

事故原因を喋らないので仕方ないですね。誤って済む問題でもないでしょうし。

いくら若いとはいえ、自分のしたことの責任はきちんと取るべきでしょう。



 食中毒も経験ありますww

学生時代に自分で晩飯作ってたんですが、火の通りが悪かったんでしょうね。

夜中に、のたうちまわりました(-_-#)

もどす・下す・発熱の3拍子揃った急性感染性胃腸炎でした。

その頃、半同棲の彼女がいましたが、運良く実家に帰ってたので被害は最小限でしたw



あれ?何が言いたかったのかな?


ま、とにかく気をつけましょうね(  ̄∇ ̄)y―oO○







 では、先週土曜日のパチンコです。


前回の日記でも書きましたが、ほぼガセイベという状況でしたが、朝から行けば打てる台があるかもしれないという考えで店に行きました。回転待ちをしていると、若い人たちが「今日はスロがいいはず」と言ってたので私もスロからスタートすることにしました。

操・鬼武者は前列に並んでいた連中に獲られるのは分かっていたので、蒼天にダッシュしましたよ。なんとか1台確保し、前日の履歴をみましたら、「ARTx75回・BIGx9回」という前日一番の台でした。下げっぽい雰囲気が漂いますが、パチンコのほうはまだ空き台がありますので、こちらを試してからでも十分です。

打ち始めると、いい感じで小役も落ちてくれます。


以下履歴です。


スロ蒼天の拳


127 死合x1(中チェ)

 65 死合x1(中チェ)

506 死合x3(スイカ)

266 白7(中チェ)


全ノマレしたのでヤメ。

途中から特殊小役等が落ちなくなったのと、引いてもモードが全然上がらなくなりました。少なくとも高設定ではないのが分かりましたので見切りました。








 ここでパチンコにシフトです。

もちろん打つのはエヴァ5です。もう残りわずかですからね。

1台目は19/kぐらいですが、これより良さそうな台は無いので我慢して打ちますよ。




7k入れた131回転でした。


100612エヴァ01


よしよし、期待できるんじゃね?冬月図柄だし( ̄ー ̄)


















100612エヴァ02

バルの反撃食らったヽ(`Д´)ノ


この後、2台に1.5kずつ献上し、再び彷徨いますww






スロで17k、エヴァで10k入れてますからね、後3kだけ打って止めようと選んだのは。













また、牙狼です(汗


海も慶次もハネデジも打てそうな台が無いんですよ。





 なんだかんだ言って1台目は0.5kでヤメ。

2台目はボチボチなのでそのまま打つと37回転でした。





 タイトル阿門→燃えて勝機(後金シャン)と来て、ライターは一発で赤→バルチャスに。









んん?なんか違和感が。(; ̄ー ̄)













じゃんけん きました( ̄ー ̄)






空のグラスが倒れてレギュレイス(赤)へ。一旦外れて復活当り♪


100612garo01


あっさりと4連で終了・・・

1箱回してみたけど、119回転だったので今度こそヤメ。



じゃんけんが当確だと知ったのは帰って調べてからでしたww




~この日の結果~

 投資 30.0k
 回収 21.3k
 出玉 6702発(牙狼のみ)




次の日曜日は別の店に行って、天国と地獄を味わってきました(-_-#)





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/117-d028435e
