アレンジメント 田舎でパチンコを ラッキー♪なのかな?
こんばんは、おさるです。



 昨日からマイホのイベントが始まってます。

おとといは、店休日だったので私も休パチじゃなと決めてました。

マイホが休みの時に、近くのボッタ店に行ってイイコト無いですもん。

こんな日はゆっくり仕事するのが一番です。


で、20:30分頃には仕事を片付け、駐車場に向かっていると電話が一本。






同僚「ちょ、○○(ボッタ店)まですぐ来れん?」


私 「終わったから行けるけど。何?」


同僚「来たらわかるから、じゃ。」




で、ボッタ店に着いて探してみると、同僚がいました。






沖~なMAXで連チャンしとるがなΣ(・Д・ノ)ノ

こりゃ、メシでもおごってくれるんか?と思っていると。











「ワシ帰らんといけんから、後打って。」











確変プレゼント キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪







同僚は出玉を流して去っていきました。つーか時間無いならやめときゃエエのに。

まぁそのおかげで確変打たせてもらえるんだから感謝です♪





ただ、これSTなんだよねぇ。

日本一と言っていいぐらい日頃の行いの悪い私ですから、華麗にスルーも充分考えられますよ。エヴァでも100近いハマリを多々しますので、MAXの70回転なんかムリじゃね。













100610沖~な01



結構早めに当った♪




で、14Rx5、2Rx1で終了。

上皿の玉を少しだけ打ちましたが、回りそうに無いので流して終了。




21:30分になってたので、もう打てませんが1パチの釘・スロの状況見てました。

1パチ(等価)ですが、4パチ(35個)に比べて随分マシに見えるのですが。

エヴァ5の釘も割りとキレイな形をしてますよ。一度仕事帰りに寄って見ようかしら。



~この日の結果~

 投資  0.5k
 回収 19.2k
 出玉 6734発(少なっw)



次の日、同僚に勝ち額を渡そうとすると、「いらん」って。


同僚「ワシも勝っとるし、確変消されるよりマシじゃけん。」

私 「いやいや、そういうわけにゃいかんし(汗」

同僚「じゃ、今度メシでもおごってや」

私 「いやいやいやいや、困るけん。せめて分けようや。」

同僚「じゃ、まったね~」






・・・ラッキーなのか?これは。








 さて、次の日はマイホのイベント初日ですよ。

仕事はいつもどおりに済ませ、店に向かいました。

駐車場の車は、いつもよりは多いぐらいですねぇ。

店に入って見てみると・・・























ガセ確定。














 どのシマも少ないですよ。新台だけです、客が付いているのは。

とりあえず、明日の為にガロとエヴァ試し打ちして帰りますよ。

ガロは良さそうな台で、20ぐらい。

エヴァは、メリハリが結構効いてますな。0.5kで2回転と1.0kで21回転。

最初の台と比べちゃいけませんが、2台目はヘソの上を飛び越えていかずに、絡まってくれます。次の日はこれかなぁと思いつつ、ムラじゃないかな?ともう2kだけ打って終了。







100611エヴァ01



エヴァ5最後のシ者 0当り・331~

 通常389 ATF・F外内→RSU1+アスカ「私を誰だと~」→7x8

          →図アニ→槍→シンジシンクロ中→暴走

 初暴 16 ATF・F外内→SSU5→4戻り→いきなり発進

          →シャムシェル→勝利→初C→5

 初暴  6 EL全灯→4→図アニ→零号機→4



~この日の結果~

 投資 5.5k
 回収 9.9k
 出玉 2991発


うーん、出玉が悪いですよねぇ。回転はまぁまぁ、電チューはちょいストレスでした。

一応、次の日は朝から来てみることにしました。




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/115-a6e25b38
