アレンジメント 田舎でパチンコを 誘われた気がした
こんにちは、おさるです。




 たまには連続更新でも。

あまり早く書いても、記事ストックが無くなっちゃいますが、忘れてしまうのよ。



 前日の予想通り(?)、昨晩も行ってきました(^Д^)

エヴァが優しくしてくれるかなと思ったのですが、つれない・・・

ハネデジも食指が動きません。

帰ろうかと思って出口に向かって歩いていると、目が合いました。















パチスロ蒼天の拳

この人と。










当日BIGx4、SMALLx2、総回転数不明。


446G~スタートです。




回転数はメモってませんでしたが、1kでスイカを引いて、CD中にさらにスイカ。

2回目のCD中に今度は中チェをゲト。

CD残りわずかで、バカでかいおっさんとのバトルに勝利♪



死合の刻 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!




ART中に青7が揃って上乗せx2ゲット。




2回目の準備中に白7ボーナス(´∀`*)


ボーナス終了して、また準備中にボーナスきた。






















100609蒼天01

('∀`)今度は海苔だった♪


で、天授の儀へ突入。












100609蒼天02

バックにチンスラ出た時は継続確定なのかな?

後、継続演出で紅華会は確定。田学砲はワロタww









 途中、青7揃いが数回(+1ばっか)あり、中チェやスイカも引きましたが、ボーナスは無し。一旦、天授の儀は13連で終了したけど、通常画面(オーラ演出・白小)から上段ベル揃いで、死合の刻に復帰♪





100609蒼天03


ボーナスは2回だけだったので、上記+死合の刻が数回で終了。







~この日の結果~

 投資 11.0k(エヴァ9k、スロ蒼天2k)
 回収 41.8k
 出玉 2092枚





今回は時間切れしなくてよかったぁε-(;-ω-`A) フゥ・・・


この店では、BIG=ART(死合・天授),SMALL=ボーナスの表示でしたが皆さんの地域ではどうですか?逆パターンのところもあるのかなぁ。気をつけて見とかないと、勘違いすることもあるのでお気をつけて。




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/114-ee149a7f
