アレンジメント 田舎でパチンコを リハビリと偵察と乱れ打ち
こんにちは、おさるです。



 昨日、久し振りにパチンコ屋に行ってきました。

今週末3日間イベントをすると聞いたので、リハビリ兼ねて偵察です。

ざっと見ておけば、信用に足るホールかどうかの判断材料になるのではと思いまして。









まぁ、いつものマイホ(30個)なんですけどね(; ̄∇ ̄)y―oO○




駐車場に着いてビックリしたんですが、車の数が圧倒的に少ない・・・


こりゃ先月と状況は変わってないと一目でわかりますな。


試し打ちさえも、満足に出来る状況では無さそうです。






店に入ってグルリと一周しましたが、惨憺たる状態です。


埋まっているシマは、蒼天スロ・新鬼武者だけですわww


パチはほとんど空き台で、ガロにいたっては3回転とか見ちゃったし。


慶次・エヴァ・海は0回転がゴロゴロありますよ。


この店にアドバイスしましょうかね?















「夜8時でも朝一台が打てる店」m9(^Д^)







こっちにしたら、笑いごっちゃないんですけどね('A`)







そんなこんななんだかんだあれやこれやで、試し打ちスタートじゃ!




ガロ①   0.5k  8回転

ガロ②   1.0k 19回転

ガロ③   0.5k 11回転

海桜MAX 1.0k 18回転

慶次①   1.0k 21回転

慶次②   1.0k 18回転



( ゚Д゚)ハッ 


いかん、もう5kも使ってしまったww


後はエヴァ3台触って終りましょう。

















100608EVA01


2台目の最後の保留で暴走しちゃった♪


 通常 31 ATF・F(外内)→RSU1+CB「問題ない」→1S

          →シンジシンクロ→暴走





シングルだし、槍も無かったので無理だろと思ってたのですがラッキーでした(´∀`*)




 初暴 48 ランクアップRSU3→2→零号機→2 ラウンド昇格


100608EVA02 100608EVA03 100608EVA04



 初暴 27 EL全灯→チャンス目→アスカ暴走

 弐暴  4 ATF・F外内→EL全点滅→6戻り→槍→射撃75%→6

 弐暴 44 キール「チャンスだ」→4→弐号機【必ず殲滅させる】SP→4




途中の2R確変が気に食わんが、暴単を回避してたので許す( ̄ー ̄)ニヤリ




時短後即ヤメして流したら、4187発でした。


1箱当たり1395発かぁ、ちょっと少ないよねぇ。



~この日の結果~


投資  7.5k(色々w)

回収 13.9k(エヴァのみ)

収支 +6.4k




 
 次は、金曜日の晩に再度チェックしましょうかね。

イベント初日の状況は、見ておいたほうがいいと思うのですよ。

これがガセなら、他の店に行けるしね。












それまで行かないという自信は・・・













アマリ(゚д゚)ナイ







FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/113-2cde6292
